スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祝☆アルチ入り! 

2010, 12. 25 (Sat) 00:01

祝☆アルチ入り(ちょっと越えてるけど)
終了3日前(24日)にして、権がついにLv90越え=最高難易度アルティメット(以下アルチ)入りを果たしました。
14日の時点でLv35、それから仕事やその疲れであまりゲームする時間が無く、本当に時間の合間を縫っての育成でした。経験値2倍ボーナスがなかったら、ボスと連戦できるクエスト(「未来へむかって」だったかな)が無かったら、友人さんからの援助が無かったら…このペースでの成長はありえなかったでしょう^^;
お試しで「未来」クエのドラゴン戦までやってみましたが、ベリハでは5分かからないでドラ倒せていたのが、道中だけで18分かかりました。流石アルチ、ぱねぇですorz
トモミっちは一足先にアルチ入りを果たしていたので、やっと追いついた形です。明日からは二人で遊べると思うと楽しみです。
モタブの預言書が一番の目標ですけど、まず出ないらしいですね;
せめてカジューシースは出て欲しいなぁ。


ブログ書くより今はゲーム優先する!が27日までのモットーなのでw、それ以降にラグオルでの冒険記を書いていこうと思います。自己満足ですが、何か残しておきたいのです…PSO大好きすぎる!


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』



ルーさん>
何と、そうだったのか~分かったよw
BB終了後にUに戻る予定なのでよろしくですよ。
FEZもキャラ可愛いしいいよね。キャラメイキングだけでもやってみたいかも。
関連記事
スポンサーサイト
