 

--, --. -- (--) --:--


イルミナスまで@2日 

2007, 09. 25 (Tue) 17:12

@2日でPSUイルミナスの野望の発売日ですね~。新要素の中にはPSOネタもあるみたいなんで楽しみです(´ω`*)
そしてそれを狙ったかのように、ちびやスパノビの垢も明日で課金切れ。
スパノビは大体の育成目標を達成したからいいのですが、今回さっぱり使ってあげられなかった他のキャラがちょっと可哀想かな^^;


ROは最近お約束のソロ=スパノビ、PT=ハイプリ&テコン。
育ちにくいハイプリはともかく、他2キャラはすくすくと育ってます。
で、で、でたー!


またしてもアインDにソロに行ったら、入口近くにこやつが;
このSS撮ったラグから回復したら、超間近に迫ってて焦った…勿論すぐさま飛んだ(;´д`)
人もいないし、経験値も収集品の単価もなかなかいいんだけど、敵のATKが高めなのと、無形で三減盾が無いのとで被ダメが物凄い。リジット盾装備してHP1800になっても、あっという間に削れる…30分経たない内に、200個の肉の大半を消費します;
あと、ベノマスの自爆が恐怖!あまり削ってない状態から自爆されると、満タンの体力が一気に赤くなります(つд`)
回避や攻撃力は充分狩り可能なレベルなんだけど…こればっかりはスパノビの越えられない壁だなぁ;


そのままアインで頑張っても良かったんだけど、弟コレわらしからオススメ狩場を紹介されたんで、せっかくなので行ってみた。

歓迎されすぎ;


コレのオススメスポットはアマツフィールド。
必要FLEEさえ満たしてしまえばうまい河童から経験値を、強さの割りにドロップの単価がいいカラ笠でお金も稼げちゃう、隠れた(?)良MAP。よぺーも昔お世話になったなぁw
ただその分BOTの巣窟にもなりやすいんだけど、この日は全然いなかった!ワーイワーイ!
それにしても、かなりの大歓迎ぶり…>< あんま神社に近い場所でもなかったのにな;

アマツFにて01
(画像クリックで拡大)

このFで好きな場所。桜好きなんで、ゲーム中に出てくるの嬉しいw

アマツFにて02


丘の上で視点変えてみたら、鳥居がバッチリ見えた!いい眺め~♪

アマツFにて03


冒険して、大量の河童が巣くう神社近くまで行ってみる。
すぐ横にこんな像が立ってるの、今まで知らなかった。
ちなみにこの画像撮った直後、処理しきれない程の大量の河童が横沸きした…orz

このSS群見れば分かるかと思いますが、途中から狩りそっちのけで「いい景色探し」に夢中になってたww 撮影中、敵に襲われたりして経験値は地味に増えてるけどw


スパノビけん65


前回の時点でベース上がってたのに載せ忘れたんで、今回載せてみる。
ジョブも河童パワーで40%くらいまできました。明日までに上げられるかな?



紅色レイア


スパノビでのんびりした後は、タナ2に行くというレイア&にいやんにひっついて行く事に。
レイアが黒から紅に髪の色変えてて可愛かった♪最近紅ブームなのか~?


リカバーしてよ~


エルダーによく氷漬けにされたんだけど、この二人酷いのよっ。
彫像になったデコの鑑賞会してるんだからヽ(`д´*)ノ
この狩りで本cが出ました!ちょうど金欠なんで超ラッキー!♪


草刈たのし~♪


にいやんが落ちた後、ME7ではどんなもんかと思って、レイアに秘境ペアつきあってもらった。勿論、草刈もバッチリ!

ペア秘境


サンクがME前提分しかまだないので、レイアの回復に頼りっきり。
ME7ではやっぱLA入れまくらないと、一枚じゃ全然落ちてくれませんw
先読みして二枚目だそうとしても、クリップ持ち替えミスりまくりで全く意味なしorz
マニピなら持ち替え楽勝なんだけど…精進しなきゃ!
清算は一人頭130kとかな~り稼げました!ウマウマーw



ペアアサギル


レイアが落ち、15分くらいまめっちょモンクとスリッパペアした後、晩ご飯。
戻ってからは剣士がアサギルMAPにいるというんで、便乗してみる事に。
サテライトヘアバンドでルアフ、クリップでヒールが使えるんで、テコンっていうよりはちょっと素手で殴れるアコって感じだったw


さ、三枚目…


レベルが少し上がったんで、糸巻き作ってアユFに特攻。協力し合えばそれなりに狩れた♪
クリップヒールもしてたけど、体力ゴッソリ持ってかれるんでSP減る減るw
そしてこの日二枚目のc・葉猫c…過去二枚出してるんで、もういらん;

デコえもんハゲシスw


途中から瀬っちのアコが降臨。700ヒールとか神すぎですw
何故か「デコえもん」というキャラが誕生したんだけど、デコ太が「ジャイデコがいじめるよ~」と泣きついたら凄いアイテム出してきた…!豪快すぎるぜ、デコえもん!


テコンけん49


葉猫ウマウマさせてもらったおかげで、@3に。ベースもきづけば50台近くにw
テコン楽しいんで46転職したいような気もしてきたけど…う~む…。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

コレわらし

No title

アマツは楽しめてもらったようで、なにより。
まぁ、アサシンで行ってたときも、
そんなに人いなかった&昼に大量発生だから、
河童から昼にBOT移ったんじゃないかなぁ・・・?
とか、勝手に想像してみるが。
何やあ、いろんなトコいっていろんなこと楽しんでるようで、何よりですが><

2007/09/26 (Wed) 08:13 | コレわらし | 編集 | 返信

ろろ

コメントありり~^^

狩場教えてくれてさんきゅね~。まったり楽しんでるよw
これからもスパノビの事色々教えてください、センセー!
BOT>
なんと!イヤな大移動だなぁ…昼風MAP好きなのにぃ~;

2007/09/26 (Wed) 13:20 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

