 

--, --. -- (--) --:--


名前は気にしたらいけない… 

2010, 12. 29 (Wed) 21:46


弟が遊んでるらしく、手元にあったので聖剣3始めてみました。
前に作ったデータ残ってましたが、名前(前のは内緒っ)も主役も変えたかったので。
メンバー自体は同じです。強いよね、おなごトリオ♪
でちロットが三人目だとカニ戦が楽そうです( ̄∀ ̄)
そんなでちロット、意識した訳じゃないのに名前がデフォルトのものとちょっと似てる!聖職者&ほっぺふにふにしてそう(謎)というテキトーな考えでこの名前にしたのですけどね(笑)
因みにリースは弟がいる繋がり、アンジェラは…書くと長くなるので割愛。
懐かしすぎて色々忘れてるわ~そこがまた楽しいです(*^o^*)
関連記事
