スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3が日過ぎちゃったけど… 

2011, 01. 04 (Tue) 14:33

あけましておめでとうございます。
今年もroroと「しゅみぶろ」をよろしくお願い致します。

喪中なので自分から年賀メール(頂いたものにお返事はしましたがw)や年賀状は出しませんでしたが、こちらでの挨拶位は大丈夫…だと信じたい。

ROは今日から経験値2倍らしいので課金しました。
セージ頑張りたいです。こういう時でもないと、根性無しには一生無理な気がします。



↓笑いたい時に見る動画(年初めから兄貴…)↓


ルシフェルさんドSすぎww
兄貴の反応が可愛いと思ってしまった私は病気でしょうか。ソウデスヨネ。


続きにて拍手返事です。有難う~♪



瀬っち>
返事遅くなってしまってごめんなさい。
アルチ行けるようになってすぐは本当ヤバかったよ…いけるのか?って思った。
でも二人だと何とかなるもんだね。PTプレイ素晴らしい!
武器はFoだからか、VHまでに手に入れたテク増幅系があれば何とかなったよ。これはHuは辛そうだなあとは思った。
一ヶ月のにわかプレイヤーだったけど、終わって数日間はPSOネタ厳禁な程、思い出すと泣いてしまう状況でした。
PSUは人を選ぶと思うので、復帰してくれたら嬉しいけど無理強いはできないやw
PSO2はちゃんと作ってくれるといいね。また初期にコケられたら…PSO終わらせてまで作るゲームなんだから、まじでしっかりしてくれないと俺の怒りが有頂天になるww


しずさん>
うわぁお久しぶり~連絡くれてまじ嬉しいw
うさぎGにしずさんいなかったから、もうリアフレオンリーでやっていくのかなぁと思って、ちょっと寂しかったんだ。
mixiの件は了解~。残念だけど、事情あるみたいだし仕方ないね。
ゲームはヒューバートか+権+で繋いでると思います。もし良ければ連絡下さいな。
関連記事
スポンサーサイト
