スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


胸が熱くなる 

2011, 01. 09 (Sun) 18:30


DC版ですが、PSOのPB4連チェイン。
私も一回だけやった事ありますが、この動画と同じく、発動したのは全ての敵を倒し終わった後でした…orz
もうPSO熱も結構冷めたかな~と思ってたのに、見てるとじわりと熱いものがこみ上げてきます。



↓遅くなりましたが、拍手返事です。有難う!↓



しずさん>
この間はどうもありがと~♪お陰様でLvも上がったし!
気にしないで~言って貰えるのはとても嬉しいw
2倍のブラゴは酷いね…ほんと酷いね。アサの調子はどうだい?
HW作ったとは聞いたけど、ハムタ消したのか!勿体無い!砂姿楽しみにしてたお…(´;ω;`)



もちもちさん>
お返事遅くなって申し訳ない…2倍期間エンジョイしまくってましたorz
セージは何とかLv98の65%まできました。
明日の午後からは繋げられないので、今夜~明日午前中が勝負です。
多分時間合わないだろうなぁ…トホホ。



ssm様>
こないだ言ってたの、この動画だよね?
「いや、どっちやねん!」と、アーチに驚くシーンがすげーツボwww
関連記事
スポンサーサイト
