スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れの振袖姿 

2011, 01. 13 (Thu) 19:47

ヒュー、ハイマジJOB50
2倍期間でかなり稼げたおかげで、ヒューは思ったよりすぐJOB50になれました。

教授転職の瞬間
そして念願の教授に…!!
気づけばもう転生は4キャラ目だというのに、今回は初めてのけんの時なみにドキドキでした。手が震える程にww
転生イラスト見た時にHPと同じ位「イイ!」と思った教授。その子が今、私のアカに…もう嬉しくて嬉しくて♪♪
眺めてはニヤニヤしています。変態でサーセンwww

もりもりシロマ
ハイマジになってからは99%ソロ生活でしたが、同じく転生して頑張っているこにーに少しだけ遊んでもらった事も。シロマいっぱい~。

ヒュー71-31
現在のヒュー。71-31になりました。
スキルはDC5を真っ先に覚え、生命力変換4→ソウルチェンジ→火付与1→そしてスパイダーウェブを取るべく、アドバンスドブック上げてる最中。
もし組める方いたら遊んでくれると嬉しいな♪


オマケ
顔に見える
光の粒がたらこくちびるの顔に見える件



私信・もちもちさんへ(ここですみません、他に連絡手段が…)>
この間はすみません、終わってすぐwisしたのですが、繋がらなかったです。
そして昨日は仕事で疲れて、夜は早くに寝てしまいました;
今夜は多分ヒューバートか、友人と狩り行く事になったらロノンかRoroで繋ぐ予定なので、よければwis下さいな。




続きにて拍手返事。有難う!



ささみん>
ありがと~♪
私もくじけまくりでしばらく停滞してたけど、皆と2倍のおかげでやっと転生できたよーw
臨時広場覗いたけど、まだ行けるLvじゃなかったorz Lv上がったら行ってみるね。
教授は分からない事だらけなので、これからも色々教えて貰いたいな。
関連記事
スポンサーサイト
