 

--, --. -- (--) --:--


友人画ヒュー 

2011, 01. 19 (Wed) 17:28

ヒュー(トモミ画伯)
こにー画伯無茶振りリクエストして、ヒューを描いて貰いました!
ランダムで選ばれた3色を使って描いたものだそうですが、好きな色合いな件。これはきっと運命だよ、うん(マテ)
中の人がへたれなのに、こんなイケメンにして貰えて感無量ですよ!い、イメージ壊さないようにしないとだ…;
それと、たれ猫がかなり気に入ってます。前描いて貰ったごま(けんのたれ猫)もインパクトあったなぁ…ww
こにー、どうもありがとでした~!

※このイラストの著作権はこにー(トモミ)さんにあります。
無断転載など、著作権を侵害する行為は一切禁止です。



以下拍手返事。
最近ぽつぽつ押してあって嬉しい限りです。ありがとう♪



もちもちさん>
最近ログインしたら、まずもちもちさんにwisする事からスタートしておりますwww
14~5日もしてみたのですが、タイミング悪かったみたいですね(つд`)
平日は難しいと以前聞いてたので、今度は休日狙ってみますですよ!



しずさん>
アサすごいな!!!ww 私はとてもそこまでは行けなかった。流石ド根性神!
2人目のクリエもきっと君なら作れるよ、頑張って!
ぷち強教授はSTR…イヤイヤイヤ、VITに45振ったので、後は最後までDEX予定です。
でもwiki見たら「先にDEXを振ってから」って書いてあった…ウワァ、ヤッチマッタァ^q^
まぁ致命的ではない(と、信じたい)ので、このまま頑張ります!
関連記事
