スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スパノビとテコン、らすとすぱーと! 

2007, 09. 26 (Wed) 13:18

本日の更新その2。

今朝はむっちゃ冷えました; もう半袖じゃダメかなぁ~。

PSUなんですが、カムバックキャンペーンっていうので5日間無料になるというんで、登録してみましたw
友人によると、以前作ったキャラもしっかり残ってるとの事ヽ(゚∀゚)ノ
あれから一年も経ってるのになぁ~w
しかし皆レベル40とかあるのに、確かアヤたんは24くらい…。
ROだけに飽き足らず、PSUの世界でも尻(レベル)おっかけっこは続くようです(´・ω・)


RO話。
今日でスパノビ垢が切れるので、昨日はソロでスパノビのラストスパート。
テコンはメイン垢のキャラなんだけど、ジョブ40に近いんでこちらも頑張ってましたw
昨日もアマツFでソロ。
結構マジメに狩りしてたけど、それでも止められないのがいい景色探し。

アマツFにて04

廃屋の傍にある、いかにも何か出てきそうな井戸…綺麗な桜もどことなく不気味;


アマツFにて05
(画像クリックで拡大)

蓮の花が綺麗でウットリ。でも河童の棲み処なんだよなぁw


蛙からの贈り物

目に付いた敵は全てなぎ倒すデストロイヤーデコノビ、大口蛙からこんなものをげっと。
しかもちょうどスパノビ用の武器だったw

お金稼ぎも兼ねてそんなに経験値の多くない敵も狩ってるんで、成長は緩やか。
でもベースもジョブも70%きてるんで、今日ソロ頑張ったら、垢休止前にどちらも上がりそう。



「テコンに似合いそうなもの」という事で貸してくれたw

昨日と同じトリオで氷D1へ行く事に。
マトモな頭装備がない~とボヤいたら、瀬っちが「似合いそう」とカウボーイハット貸してくれた。自分も持ってるけど別垢にあるんで、有難く借りてしまったw

もるぼる?

更に瀬っち、まめっちょにも武器を貸す。
「何借りたの~?」と聞いたらこの答え∑(゚ロ゚;) とても眩しそうな武器だね!
正解はモルボルカタナでしたw


やらないか対決

騎士がふよふよしてしまうとふうた(ロウィーン)が天敵になるんで、デコンが退治係に。
このチーム内でふうたは何故か、あべさんよろしく「やらないか」って言うキャラになっているので、こんなセリフがw
ちなみに何でデコンまで「やらないか」なキャラかというと、よく騎士の背後にタイリギでぶつかって、それが「やらないか」臭いからだそうでs…orz

見事に

そして見事に負けた!「やらないかマスター」ふうたにはかなわね~ずぇ~!


やらないか会話

そんな訳で(?)、こんな会話が日常茶飯事になってきている今日この頃w


ぽつーん…

にいやんのケミも途中から参加。ホムのゼリーに「おらくる(仮)」って名前ついてた。
置いてけぼりのおらくる見てたら、いつの間にかデコンも置いてけぼりに…。


提案した本人が一番辛い罰ゲーム

「エロ(?)トークをしたらポイントがマイナスされてって、-3になったら風付与つきでふうたとタイマン」という罰ゲームが瀬っちの提案の元行われた。
さっそく-3点獲得したまめっちょ、罰ゲーム執行w
しかし一番辛いのは、提案者である瀬っち(回復役)本人であるという罠がww


テコンけん51

こんな風にお喋りしたり、にいやんお迎えに行ったりでかなりまったりだったのに、シロマのうまさでガッツリ成長。
ジョブ@1になりました!リンカーはもう目前だ~♪



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

