スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


弟がプレイしてて懐かしくなった 

2011, 03. 07 (Mon) 19:30


クロノクロスというゲームのOP・ED曲。
初めて聞いた時、何故か涙が出ました。お気に入りすぎてよくOP流しっぱにしてたなぁ…。
EDも透明感のある素敵な曲です。これ聞く度にキッドの事思い出してやはりうるっときます。
最初はガサツな子だなーと思いましたが、最後までゲームやるとなんて健気な女の子なんだろうと…それが分かった時、このゲームで一番好きなキャラになりました。
実際にはセルジュ・キッド・グレン(デモムービーそのままのPTw)でクリアしましたが、個人的にはキッド・星の子・ツマルがベストな組み合わせでした。
でもその時に星の子の名前を「インベーダー」にしてしまったが為に、未だに呼び方はそれですww
わら人形(ほんとの名前忘れた)は「みとなっとう」ね!


※追記 OPムービー





以下、拍手返事です。遅くなってごめんなさい。



ルーさん>
わあああ久しぶりっていうか最近全然繋いでなくてごめんちゃい^q^
ROにハマってるのもそうだけど、私が時間あってログインする時間に誰もいない事が多くて、それでつい離れてしまってました。
ドラゴンネスト、プレイ動画見る限り楽しそう!時間できたら体験版やってみようかな♪
ブログアドレスもありがとう、ちょこちょこ見させてもらうね!



シズマさま>
わぁわぁ、こんな過疎ブログにおいで下さり、しかも嬉しいコメント有難うございます!
KAITO兄さんズが誕生したのはホントあなた様のおかげですよ♪
HPは転職せずそのまま(だって見た目が…)ですが、民になった鳥兄さんは現在もメインキャラとして臨時で活躍しておりまする。時たま元ネタわかって下さる方がいて、嬉しいやらこそばゆいやらですw(この間も「怪盗KAITOだ!」って言ってくれる方がいました)
RO復帰なさったそうで嬉しいですよ~今度会いにいっちゃおうかな?とか(馴れ馴れしくてサーセン)
リンクは大歓迎ですよ!有難う御座います。こちらも貼ってしまってもいいでしょうか?
サイトのROコーナーにデコが結構いたのでニヤニヤしていたのですが、やはりデコファンでしたかww
デコはいいものですよね…うまく説明できませんが、遺伝子レベルの萌えがあります(謎)
むだに長い返事ですみません、これからもよろしくですよ~。



こにー>
サザエ強すぎだよねwww
関連記事
スポンサーサイト
