スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


無事ですよ報告 

2011, 03. 13 (Sun) 00:53

タイトルの通りです(笑)
メールで連絡取れる被災地周辺の方とは連絡取れましたが、その手段が使えない方にはこちらで報告です。
皆様大丈夫ですか?良ければ拍手などで報告頂けると安心できます
もし被災地にいる方いらっしゃいましたら、ご無事と一刻も早く元の生活に戻れますようお祈りしてます。
テレビを見る度、被災地の方はゆっくり休む事もままならないんだろうなぁと思い、心が痛いです…
早く友人達の元気な姿が見たくてたまりません。

話変わりますが、今我が家のネット環境は複雑です。
パソコンからスカイプ(会話も可)やメール送受信はできるのですが、インターネット見る事ができません。
でもラグナのアカ選ぶ画面は開けるの…そこから別ページ行ったり、パッチ落とす事はできませんが。謎すぎる。
今日の17時辺りから携帯の通話とネットが復旧したので、この記事は携帯から書いています。
あまり携帯から更新はしたくないのですけど(パケ代的な意味で)、今月は定額料金限界覚悟ですよ。



シズマさん>
地震大丈夫でしたか?心配です…どうかご無事で。


お言葉に甘えて、さん付けにしちゃいました。えへ。
えええええ、ちょ、アクビ兄さん超見たいです
でも↑の記事通りパソコンからサイト見れず、携帯から見ようとしたんですが、フレーム対応してないとかでブログまでたどり着けませんorz
パソコン復活するまでお預け状態です…なにこれ泣くしかない^q^
すみませんが、こちらからのリンクはもう少々お待ちを&イラスト置いたままにして頂けると嬉しいです

Σ何と同鯖住民でしたかっ
私のキャラ名はキャラ紹介まんまなので、見かけたら声かけて頂くか、wisか、こっそりキャラ名教えて頂ければこちらからルパンダイブで飛んでいきます(危)
私はヒューか、けんか、民兄さんでログインしている可能性が高いです。
地震関連が落ち着いたら繋ぐと思いますので、サイトにお知らせしに行きますね。
溢れるデコ愛を押し付け…いやいや、語り合いましょう(笑)
それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
