スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アホすぎる近況とリンク追加 

2011, 03. 15 (Tue) 20:17

地震が起こってから友人が心配であまり眠れない日々をすごした結果、日曜に元からひいていた風邪が悪化して、熱出して寝込みましたwwwww
今は咳や鼻水や嗅覚は治ってないものの、元気です。
熱は一日で引いたので、月曜からちゃんとお仕事も行って来ました。

それと、実は我が家もちょっとピンチだったようです。
もうちょい津波が高かったら、海に近い我が家にきててもおかしくなかったらしい…。
避難勧告も、すぐ目の前の隣町まで出てましたし。

もうちょい自分の心配もした方がよいですね…。


そうそう、昨日?からPCでネット繋げられるようになりました。
現在の状況や風邪やリアル事情でそれどころじゃない…と思ってましたが、我慢できずに繋いじゃったんだ★ネット中毒ですサーセン。
そして最近お近づきになれました方と相互リンクして頂ける事になりましたので、ご報告です。

+Devil Master+ 管理人:暁月シズマ様

を、リンクの友人カテゴリに追加しました。
実は現在ROでメインになっているKAITO二人組、彼らが誕生するきっかけになったのは、ピアプロで拝見したこのお方の絵のおかげだったりしますw
どうかこれからよろしくお願いします~!



拍手で無事って伝えて下さった方有難うです、ほんとよかったー!
まだ非常事態には違いないので不謹慎かもしれませんが、ほっとしました。
これからもどうか気をつけてお過ごし下さいね。じゃないと泣く(ぇ
以下、お返事です。



shylpheさん>
ご実家も無事だったそうで、ほんと何よりです!でもお掃除…がんばって(涙)
最近ゲームであまり見かけないなーと思ってたら、やる気低下中でしたか;
って事は影葱は満足しちゃったのかな?
しばらく会えないかもなの寂しいですが、またログインする時には是非遊んで下さいな~♪



瀬っち>
心配してくれてありがと~♪
↑の通り、ちょっとヤバい状況だったみたいです…が、大丈夫だ、問題ないb
今は避難用の荷物も準備してるので、多分何とかなる!



シズマさん>
イラスト早速拝見しにいきました!
ウッギャアアアもうどうしようって位、現在興奮中ですwwww(危)
AGI50000くらいの勢いで保存しました!
あんなに萌え禿げれるイラスト描けるなんて…恐ろしい子!
ほんとにほんとに有難うございます~~!

キャラ名も教えて下さってありがとうです、鳥さん追い込み中なのですね。
お手伝いできる事あれば何でもしますので遠慮なく言って下さい!っていうか押しかけまs
それではまた、ゲームかサイトにてw
関連記事
スポンサーサイト
