スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラグナ無料期間と幸せな時間 

2011, 03. 16 (Wed) 22:10

まずはお知らせ。
ラグナ無料解放期間が18~22日にあるらしいですぞ。
本来はオワタ…じゃなくてデワタ?アップデート記念用だったみたい(弟情報)ですが、そのままやるみたいですね。
もちもちさんが言っていたのはこれの事だったのね…(拍車返事した時点では知りませんでしたサーセン)


息抜きと様子見とパソコン復旧祝いを兼ねて、夕べはラグナに繋いでみました。
ギルメンの無事が分かったし、頭痛で少しだけになっちゃったけどレイアと狩りもできて、良い気分転換になりました。
そして、噂のシズマさんにお会いする事もできました
よりにもよって可愛すぎるデコケミでいらっしゃったので、緊張ふっ飛んで大興奮!でした(危)でーこ!でーこ!
話しやすい感じの方で、肩肘張らず過ごす事ができました。その雰囲気に甘えて、私ほぼ普段通りでした…パッシブ変態ですみません^q^
とにかく楽しかった!お忙しい中、素敵な時間を有り難うございました♪
ちょっと精神的に疲れる出来事があったりなんだりで今夜は繋ぎません(この記事も携帯から更新してます)が、次にお会いできる日を楽しみにしております。



シズマさん>
夕べはどうも有り難う
ヒューの事可愛いって言ってくれて有り難う
変態はむしろ私ですお…でこけみ可愛すぎて本当どうしようかと思った。脳内に皿×ケミよぎった(笑)
人のキャラ勝手に巻き込んですいません^q^ ドン引きしないでネ

イラスト掲載許可もありがと~明日以降の記事書くのが楽しみになってきた
あの兄さん犯罪的かわゆかっこよさだよ~っ貰って喜ばないカイトファンはいない!と断言します!(笑)
元からプリ兄さんはいつかオーラにだけはしてあげよう、と思っていたから気にしないで~いつなるかも分からないし;
それにいざ光ったら勿体なくて躊躇するかも…民や皿の時もだったけど、転生2次の方が本当は好きなの、見た目は;(でも皿はなってみたら結構気に入りました)

リンクはブログだけで満足ですよっ
うちの友人も、サイトあってもそちらに私のブログはリンクしないで、ブログにしかしてないし。
ただ、今回みたいに携帯でしか見られない時の為に、サイトとは別にブログにもリンクしてもいいかしら?ゲーム内でもおけなので、お返事お願いしますん。

後、私もログイン即狩りか何かしたいって人なので、気持ち分かるので大丈夫!
狩り中はBM使用してるので、特に臨時中はそっけない返事しかできないかもだけどお許しをorz
また長くなっちゃってごめん!今度狩りもご一緒できたらいいなぁ(私下手だけど)
それではまたね~
関連記事
スポンサーサイト
