 

--, --. -- (--) --:--


頂き物 AB兄さん 

2011, 03. 17 (Thu) 22:24

暁月シズマさんから、超ラブリー&イケメンなAB兄さんイラスト頂きました!!

AB兄さん 暁月シズマさん作
ブログに載せる事ができるファイルサイズの関係上、ちょっと画質落としてしまっています…すいません(´・ω・`)本物の高画質版はシズマさんのサイトにてどうぞ!

うへへ…幸せすぎるwww
AB服、元の兄さんっぽくアレンジされてるんです!
頭装備がうちの子のものにしてあるのも、心憎いポイントの一つです。
こんな可愛いならABに転職させるのも悪くないなぁ~なんて思っちゃいましたw
萌え禿げちゃう(デコ北上的な意味で)程素敵なイラスト、どうもありがとうございましたv


※このイラストの著作権は暁月シズマさんにあります
無断転載など、著作権を侵害する行為は一切禁止です。



らこりん>
お祝いありがとん~♪
年齢はもう数えたくもないですが、とっても嬉しいっす!
メールもありがとう。元気いっぱいならこりんが一番だねb
もし落ち込む事とかあったらお話きくから、いつでも言ってね。
関連記事
