 

--, --. -- (--) --:--


久々のよぺ&スパノビJOB50&瀬っち転生&デコン卒業 

2007, 09. 27 (Thu) 21:29

今日からイルミナス!ワクワク中のろろです。
ここ更新し終わったら早速遊ぶぞ~♪

こないだここにも書いた、楽しみにしていたTRPGリプレイも買ってきました。
表紙すっごく綺麗だ~。後日読んで感想書こうと思います(´∀`)


ROはタイトルの通り色々ありましたw
昨日でスパノビ垢が切れて、女垢課金。イルミナスやるのに~って感じもしますが^^;
久々のよぺー。監獄へれっつらごー!

らぴすたんに誘われ、久々によぺーで監獄行ってきました。
ご一緒したハンターさんと殴りプリさんはお初の方々。殴りプリさんは転生前のけんと髪型も色も一緒なんで、妙に親近感が…w
久々の騎士なんでうまく動けるか不安…。実際ハンタさんの後ろをついてくダメ前衛っぷりだったけど(ヲイ)、プロボ喜んでもらえたからまぁいっかヽ(゚ω゚)ノ

支援オオスw

狩り中のアイコン。むっさ多いww
塩は殴りプリさんがかけてくれたのだけど、『塩欲しい時はでこ関連の事言わないといけない』という素敵なルールがw そりゃあ張り切らん訳にはいかんな!(マテ)
1hの狩りだったけど、経験値4%アップ。上がったの、どんくらいぶりだろう…(´-`)
足枷が人数分出て、しかも清算時そのまま一人一個ずつ渡された。どうしろとww
面白い方々だったんで、またご一緒したいな~♪



スパノビ垢は昨日でラスト。アイテム移動とかもあるし、ちゃっちゃと上げてしまおう!というわけで、BOTに横殴りされるの覚悟で鳥人間MAPへ。
しかし行ってみてビックリ。数日前まであんなに酷かったBOTが、一体もいなくなってた(゚д゚;)
癌、癌ばってくれたのかな…?

密集しすぎ!

物凄い人口(mob工?)密度!近寄れねーww

JOB50!

BOTがいないおかげでサクサク狩りが進み、30分経たない内にベースもジョブもアップ!
これでジョブ50、垢休止するまでにちょうど区切りよくできましたw

スパノビけん66

ステポイントは全てSTRに。+2されました。
今回急いでたんで倉庫にあったSTR+5料理食べてみたんだけど、手軽にステアップできていいね~。でも基本的にケチなんで、あんま使いたがらない私であった…w
スキルは迷った挙句ポタ2→3に。
セーブは買出しや友人との合流に便利なプロ、他はメイン狩場の鳥人間+気分転換用狩場って感じで使っていこうかと。

ジョブ51からは必要経験値1M近い世界になるけど、試しに鳥人間一匹殴ってみたら0.1%?入ってた。この分だとそこまで厳しくはないかも?…BOTさえ復活しなきゃね;



さらば、瀬ケミ

瀬っちのケミがいよいよ転生するというんで、覗きにいってみた(´∀`)
さようならケミ姿…。

そしてこんにちは、ノビ瀬っち

そしてこんにちは、オーラノビ(えー)青い服と紫の髪がいい感じb

アッー!で死んだ訳じゃない・・・よ?

瀬のび、やられる…ではなくてお約束の死んだフリw
微かに光ってるのはアスムのせい。この状態でも支援かかるんだね~。
三バカトリオは見なかったことに(えー)
しばらくはノビ姿を堪能するみたい。プリーツスカート姿も楽しみにしてるぜぃ!ウヘヘw



JOB40!転職だ~!

ソロしてたら、ちょうどうまい具合にまめっちょが繋いで葉猫に連れてってくれた~ヽ(´∀`)ノ
@55%になってただけあって、さっくりジョブアップ。よっしゃ~転職だぁ!
まめっちょが見つけてくれた露店なんかで材料を揃え、いざモロクへ!

喋り方違うよ;

転職NPC、喋り方が違う…なんでいきなり子供っぽい口調になるんだw
画像見ての通り、いつもの如くスキルポイント振り忘れてましt

リンカー転職!
(画像クリックで拡大)

デコン姿に別れを告げ、無事転職。リンカーは転職試験楽だね~♪

ふわふわふわわ(*´д`)

リンカーになってSPが超増大。これで思う存分スカートめくれるスキル使いまくれるぜ!


ノピで越えれた!
(画像クリックで拡大)

その後エスマ取得するべく、またしてもまめっちょ騎士にお世話に。(ホントサンキュー!)
ノピで置いてきぼりにされる騎士の図ww

エスマレベル比較
(画像クリックで拡大)

ペア狩りやらソロ狩りやらでエスマ3まで習得。
レベル1では超しょぼかったのが(杖装備してないせいもあるかも)、レベルが上がるにつれて一気に強く。まめっちょいわく、レベルによる攻撃力倍率が凄いとか何とか…バカなんでよう分かんなかったけど!(ヲイ)
とりあえず分かったのはエスマ強!

恒例のシロマ退治

恒例のシロマ退治にも行きました。
今までは「やらないか対決」なんかでアコに多大なる負担をかけていたけど、エスマを習得した今は話が違う!
ふうたもフマキラーもゲイもエスマにオマカセよっ☆ やっとPTの役に立てて嬉しい~w

倉庫整理中

ついでに倉庫整理(えー)LB5スクロールを使ったら、思いの外ダメージが当たった!


リンカけん54

シロマウマウマパワーでINTが上がり、エスマも5に。
このまま一気に10にしてジオや穴場のフマキラー狩るのがいいとの事なんで、そうしてみます。でも早くカアヒも取りたいな…w

どうでもいいけどこの頭装備セットだと、軍師っぽくてお気に入り。見た目大事!



こうしてみると、一日で本当に色々あったな…w
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

