スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リナリア 

2011, 03. 21 (Mon) 20:14

前にも載せた気がしますがw、久々に聞いてみました。
やっぱいい歌だわぁ~。


好きだけど、サビと最後が高すぎて歌えません…。


↑の続き。ロマンティックですのぅw


男声に抵抗ある方は是非ミク(原曲)orMEIKO版を!



希さん>
お久しぶり~!ご無事で何よりでした!
すいません、私も最近蒼Gの溜まり場には行ってないですorz
ちょっと前までは、結構見に行ってたんだけど…。
東方は何となく知ってるけど、麻雀もあるのね~ジャンル広いなぁ。
無料期間中繋ぐのかな?ちょっと溜まり場覗きにいこうかな。



シズマさん>
いいのよ~ぶっちゃけ話されるのは正直嬉しいです。何でもカマン!
FF7はゴールドソーサー行く手前でバグって止まって以来やってません^q^
改めて攻略本見ると面白そうですなぁ。
クロノクロスも改めてやらないと、ストーリー結構忘れてまs…ラストの方は覚えてるんだけど、微かに(マテ)ラスボス戦で凄い苦労した記憶が…。
ボカロブログ、とりあえず触りだけ見てきたけど、兄さんの設定とか私の脳内と一致しすぎで吹いたwww凄いうなずきながら読んじゃったよ…!うちのがくぽさんは結構ワガママさんです!LaLaは知ってるけど、ユニは初めて知った!今度会った時どんなのか聞こう(ぁ
動画のレオカイマグネットとか神すぎ!教えてくれて有難う!
是非ブログ更新復活お願いしたい~そしてもっと私にイケメンLEONさん見せて!(えー



トモミっち>
君はユフィ派だったか!ユフィも好きだよ~小悪魔ちゃん!
っていうか私はキャラ語るより先にゲーム最後までやれって感じですよね^q^
関連記事
スポンサーサイト
