スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リセット&近況(長文注意) 

2011, 03. 31 (Thu) 23:19

緊急メンテのおかげで時間できたので、久々RO記。

4/5のメンテで、R後に作った子でもステ&スキルリセットできるようになるらしいです。
R前の子で既にやっちゃった子も、1回だけ権利復活するみたい。
これでABにしようにもステがやばくて、でもリセット勿体無くて悩んでたプリ兄さんを思う存分いじれる!
はい、シズマたんのイラストパワーのおかげで、プリ兄さんABにする事にしました。現在頑張ってる子達をある程度形にしてから、ねw


他にも書かなきゃいけない事いっぱいあるのですが、とりあえず自キャラの近況のみ。
キャラ紹介見たら、随分更新してなかったなぁと痛感…それと比べつつ。

けんは102-42から、BASEは105…まで@3%、JOBは46に。
久々にABとして臨時通いしてますが、慣れないというか疲れます…色々なスキル使わないといけないからかも。
46でSW9→10にするつもりだったのに、疲れた脳で振ったら何故かキリエ9にしてました。まぁいいか。
Lv104時のステからINT2増えたら、頭装備に頼らずともINT136達成なので(スピリンは必要だけど)、装備自由になってやりやすくなるはず。その為、現在の目標はLv106です。
+4博愛の守護を手に入れたので、過剰ホリステも欲しい今日この頃です。

民兄さんは95-32から102-44に。滅茶苦茶上がりましたw
メランコも使えない、メインの活躍の場であったETにも参加できないとあって、完全にやる気失せてましたが、お金稼ぎで棚に行く内に、DEXを込み140にしてシビアを強くしたいのと、夕陽AXと風車の効果を上げる為のJOB上げに目覚めました。そして頑張った結果こうなりましたww
Lv102になった時点でDEX140は達成しましたので、今はJOB50が目標です。でも焦ってはいません。
棚でお金稼ぎたいけどのんびりしたい時にも重宝してる子です。

ヒューは…
ヒュー、皿に
かなり前の話ですが、2/25に皿になれました。
教授時代は1/12からだから…一ヶ月と10日?今までで考えると驚異的な速さでした。
でも、凄く長く感じました。教授では棚に行けないので、BASEは特筆ものですがJOBが低めなアビスを数こなすか、教授枠の競争率が激しく、且つ滅多に立たないおでん臨時で少しずつ上げるしかなかったからです。
そんな中、ヒューに救いの手が。
ちょくちょく非公平や、2PC駆使してまで公平PTして下さったもちもちさん。
今でこそらこりんやかしーさんもいますが、それまでずっと一人で臨時通ってた私にとって初めての臨時仲間になってくれて、JOB69になってからは外皿してまで棚に連れてってくれたきらりん。
二人がいなかったら転職できたかどうか。今のヒューがいるのはあなた方のおかげです、ありがとうございます(*´ω`*)
そんな幸せ者なヒューは75-教授39から、100-皿41に。
リア友とも遊びやすいように、なるべくBASE上がらないように上納50%かけてるのですが、とうとう3桁突入してしまいました。
上納は前のG分は忘れましたが、現在のG入ってから550M↑になりました。Lv98の途中から参入した筈ですが、2個レベル上げるだけで大変な必要経験値ですね…。
ストラやウォーマーやバキュームを覚えられたのも嬉しいですが、思ったよりも大魔法が楽しいです。リセット追加きたらDC切って大魔法多く覚えられるようにしたいです。

現在メインのこの三人は、
メインの子、色変え
気分転換やイメージ優先で、EXカラーに変えてみました。
けんは灯里カラーではなくなりましたが、こちらもとても好きな色合いですv
民兄さんは冠時代に引き続きニューカウボーイハットが似合う子になりました。隣のめんこいデコは、見事ABに転職を果たしたかしーさんのプリです。
ヒューは何気にもふもふにオレンジ系入ってるので、皿になったらマフラー代わりにつけようと思ってたたれ狐と色合いがマッチしてていい感じです。早く乗り物の狐実装されないかなぁ♪


他の子はというと…

チェム90→95
74-43→95-50
ろろ子85→86
シェル80→81

チェムは友人が参加してる臨時につきあっていたら勝手に上がりましたw
玉は友人とのペアで77になり、その後何気なく参加した70台アビスが大当たりで、一気に88に成長しました。更に友人のお誘いにのる内に、あっという間にこのレベルに。アビスぱねえ。
他二人は友人とのペア(+ソロ)で上がりました。


そして、消えていく子もいました。
さらばニーノ
さらばニーノ君。君のおでこの輝き、忘れない。

ゴードンがんばる
ハムが消えて生まれたのはハム志望のアチャw
もちもちさんの熱心なオススメにより、罠使いに生まれ変わらせる事にしたのです。
名前はゴードン.です。ついこの間も記事にした、某有名シミュレーションゲームの最愛の子から名前とっています。
その記事書いた辺りからこの名前でキャラ作りたかったのですが、スロットに空きがないので諦めていました。どうせハム作り直すならこれでいこうと思ってやってしまいましたw

1時間半でハムに転職w
もちもちさんの献身的な支援のおかげで、パイスケ→カビで1時間半で転職。早すぎる!

ウアーきたわぁ
カビでブラストマインを覚えたら、今度はウアーへ。
すぐ消えちゃう罠なので、敵を巻き込むのが難しかったです;
ラッキーな事にcが出て買い取らせて貰いました。もう一枚ほしいなぁ。

ブラゴデビュー
2日目にはクエの手伝いまでして頂いて、ブラゴデビュー。ほんっと甘えすぎですね…。
いつか連になれたらいっぱいレベル上げのお手伝いするんだ!
ちょっと約束があったりであまりいじれていませんが、現在Lv82になりました。JOBは忘れましt
罠はやっぱり難しいです。うまくなったら回復アイテムなくてもいけるって言われましたが、そうなるまで何年かかるかな(マテ


これとはまた別に、消そうと思ってる子がいます。
ほんとは消す前にとある友人に見せてからにしようと思っていたのですが、5日のメンテ前までに新キャラ作りたいので、それは叶わない夢となりそうです。


ちょい記事頑張りすぎたので、キャラ紹介更新と拍手返事はまた今度…ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
