スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リセットの嵐&セルジュ再誕 

2011, 04. 04 (Mon) 19:18

友人から桜開花メールがきました。
春めいてきたなぁと思ってたら、いつの間にかROでも咲いてましたね。いい時期です。


明日のメンテまでなので、スキル&ステータスをリセットしまくりました。
自分用メモ↓

名 ステータス スキル 特筆すべき点

けん 無 済
よぺー 完 完 AGI両手→VIT槍?未振
ロロ 無 無
シェル 無 無
ヒュー 無 済
セルジュ 不 不 R以降キャラ

プリ兄 完 完 VIT→バランス
民兄 完 済 INT値修正
ゴードン 不 不 R以降キャラ
チェム 完 完 DEX値修正 林檎10→ニヨ
リューベル 無 無
ロノン 無 済

ちび 無 完 ヒール10→DB10ヒール削
トラン 完 完 FCAS→ブラゴ特化?未振
スオウ 無 無
レオ 無 完 何か削ってリンカー魂習得?未振
セイ 無 無
名前確保ノビ 無 無

ろろ子 完 完 INTSTR値修正 スキル未振(殴り特化?)
玉 完 済 AGI削他へ
紅子 完 完 短剣→罠に?
絢 完 完 全くの白紙 リンカー魂3→5?
ケミ子 完 無 防御ステ誕生(AorVどっちかは未定)
ミク 完 完 AGIDS型→ニヨ&4U型?


何人か劇的○フォーア○ター予定な子がいたりも…。
紅子を罠型にするかはゴードン次第。向いてないと思ったら元に戻します。
よぺーはお試し。VIT槍向いてないと思ったら再リセットか転生で元に。


リストに見覚えない名前があったと思いますが、
さらば、レン
こういう事です。可愛いからかなり躊躇しましたが、これ以上育たない気がするので。
あまりいじってあげられなかったなぁ…ごめんね。

セルジュ再誕
そして生まれたのはモンク志望アコのセルジュ.君。
誰も覚えていないと思いますが、昔シーフで作っていた子です。
私の脳内鯖ではかなり主要人物だったりもします。
今回アコで作り変えるにあたっても、脳内妄想が爆発しまくっておりますw
修羅にできればいいなぁと思いますが、ヒューよりももっと厳しい道が待ってると思うと…アッー!
ちなみに元ネタは自分がプレイしていたTRPG。スオウの息子です。でもスオウはゲーム内では別にお嫁さんいるので、今回は同じ苗字はつけませんでした。(脳内鯖では親子のままですけど)


オマケ
おそろ
レイアケミと頭装備おそろの図。スカル可愛いv



以下拍手返事です、遅くなってごめんね。



シズマたん>
PCなむです;; レン見せようとwisしてたけどいなかったのはそういう事か…!
リンク有難う、こちらからも貼らせてもらいマウスv
レオカイはかなりキてますよ…シズマたんは私の萌えを煽るのが上手すぎて困るwww結局プリ兄さんもABにするよ…ちょっと先になりそうだけど!
ユニは亜種なのね。アユはAKAITOとネルハク位しか知らない無知さんで申し訳なす^q^
レオンやAB兄さんやアペンドKAITOイラストといい、センスのよさに脱帽ですよ!
ツイッターもありがと~ログインにすっごい波あってスイマセン。でもあっちだけでも連絡取れて良かったよ。更なる萌えをもらえる事に期待しておく(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
