 

--, --. -- (--) --:--


半分ED状態 

2011, 04. 30 (Sat) 20:47

やった…やったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

素INT120&JOB50達成!

ねんがんの素INT120&JOB50達成しました!!

5日のメンテ前、結局けんもステリセットして、VIT20→1にしてINTに注ぎ込んだのです。
おかげでINT120の必要Lvが108にまで下がり、今回の達成と相成りました。
ここまでくるの、ほんと長かった…頑張った。アタイ頑張ったよ!(誰?)
こ、これでけんに関しては思い残す所はない…!
スキルPは1余ってます。色々候補はあるのですが、絞りきれないのでそのままです;


憧れの3kヒール
こつこつ貯めた棚清算で買った+7ホリステとエンジェリックリング(これは衝動買いw)のおかげで、憧れの3kヒールも拝めました。高INTの醍醐味ですw

ペナがぱねかった
しっかし、デスペナがぱねぇ状態になってました。
誰だよこんな必要経験値テーブルにしたの!
しかし、これで倒れ放題です。ペナ恐れずにいろんなトコに遊びにいけます♪


EB&半もらったダメージ
関係ないですが、EBと半を貰ったら、こんなダメージが…豪腕!豪腕!!
ストラもあれば完璧ですね1!!!11!


セクシー罪
半裸言われ放題www
修羅ほんと好き。男も女もカッコヨス!


ちなみに民は105-48、皿はETでペナ稼ぎ中なので100-42(それでもJOB1上がってます)です。
次は民のJOB50目標かな~。
関連記事
