 

--, --. -- (--) --:--


ろろ子&紅子始動~ハイプリ、珍PTで狩り 

2007, 09. 30 (Sun) 15:21

いよいよ9月も終わり。
だいぶ肌寒くなってきましたが、一昨日と昨日の気温差が9度(!)もあった所があったそうで…。身体にむっちゃ悪そう~;
皆さんも体調には充分気をつけて下さいね(´・ω・`)


RO話。
PSUばかりにかまけてるかと思いきや、ちゃっかりこっちもやってたりしますw
女垢を課金したので、殴りプリやらシーフやらケミやらを育てる気満々!
☆べにこ☆

べにレベル50に上がった瞬間

今回の課金でやっておきたいのが、女垢で唯一転職してないシーフ・べに子の転職。
セルジュ(男垢のシーフ)が消えたんで、こっちを短剣型にする予定。
モッキン装備さえすればもうFlee170越えなんで、早速アユF2へ。
STRは素9しかないものの、DA+ASpd170もあるんでサクサク狩れる。同じくらいのAGIとDEXのスパノビは、164(しかも天使忘付きで)なのに…いや、これは嘆いても仕方ない事か(T-T)


べにこ50

ベースの方が最初ゲージ高かったのに、ギリギリの所でジョブのが先に上がってしまったw
ともかくレベル50に。弓キャラじゃなくなったので、これからはガンガンSTR上げますb
ジョブはどこまで上げるか決めてない…今回でインベ3になったし、それが10になったら転職しよっかな~って感じw



☆ろろ子☆

殴りプリはラヘルクエ(宝石・聖域・ネックレス)を3本同時に進行。
聖域はジョブ経験値が入るクエだから取っておきたいけど、転生前にこのDにお世話になる事もあるかもしれないんでこなしておく事に。
まだジョブカンストしてない今なら、ムダにならないしねw

宝石クエで暗殺者に会うトコまで進め、ついでにネックレスクエのマヒオ様に会いにいったら、雪男にモテまくってた!一応全部倒したけど、HFとかしてくるし怖い怖いw
ラストに邪魔だったシロマに手を出したら女前ナメック顔にされたんだけど、

街に行ってもなおらん;

ポタでラヘル行ったのに戻らないしorz
後で狩りした時、友人のキャラも戻ってなかった。プロに行った時は直ったのに…ラヘルだけの怪奇現象か?

で、そのままビンセントに会いに行ったら

動揺しすぎww
(画像クリックで拡大)

動揺しすぎwwwしまいにゃ帰ってくれとまでww
ちょっと女前にかっこつけすぎたかな~と、ろろ子も反省☆ミ


教皇たん騙し殴りプリver

毎度おなじみ、教皇たん騙し。今回はろろ子ファミリーならではの特徴を盛り込んでみましたw


クリスタルの部屋全体図
(画像クリックで拡大)

以前ブログに載せたけど、あまりうまく撮影できなかったクリスタルの部屋。
こんな感じでとってもキレイです♪教皇たんの背後のWPから行けます~。


ろろ子80

クエを3つもこなしたおかげでベースもジョブも1個ずつアップ。
STR+2、INT+1にしてみました。
@1INTを上げてミストレス装備したらSP回復力が一段階上がる…筈。
ジョブはLA取ろうと思ってたけどもういらないんで、キリエに。
もうキラキラしちゃおっかなぁ~w

クエ進めるに当たって、しゃもりんと瀬っちに沢山協力してもらいました。二人ともホントにありがと!すっごく助かったよ~♪


教本の時間がまだ残ってたんで、切れるまで鳥人間ソロ。
ちびすけやスパノビで行けてたんで、こいつで行けない訳がありませんw

ひよDAつよ~~!

頭に特別装備しなきゃいけないものが無かったんで、ひよたんつけてみた。
DAでこんなに当たる~気分いいw



☆けん☆

用事があってコモドでリャオと会ってる時に、ちょうどこにーも降臨∑(゚ロ゚;)
さっそく声かけてみたら

うさ耳が動かぬ証拠

そのうさ耳が動かぬ証拠だ!!


そんな珍しい組み合わせでニブルに行くことに。

なんか強そう・・・w

Gチャで薔薇Gの話題が出ててその事話したら、リャオが耽美な感じの妄想をしだした。
うさギガンティア(うさんてぃあ?)やらリャオンティアやらデコギガンティアやら…特にうさギガンティアはツボに入った様子で、モエモエしとったww


転生後初のローグとお出かけ

しゃもりんのローグと転生後初めてお出かけした~♪
HXやらTSやら覚えまくりww


自宅?

座布団におっちゃんこしてたら、こんなセリフがw 草資金で立てた居城だそうでs


家の中なのに…

でも草王、庭ならともかく城の中に東屋は立てなくてもいいと思うんだ…。

ニブルでの狩り+神殿の変態にMEヒャホーイさせてもらったおかげで、ベース75%、ジョブ85%くらいに。またいつか公平でお出かけできるよう、地道に頑張るっw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

しゃも

すっかり

きのこの嫁らしくなっていますね…。
嫁TUEEEEEEEE。旦那のほうが弱そうだ。
非公平ですまなかったデス。ありがとうね~。

2007/09/30 (Sun) 18:51 | しゃも | 編集 | 返信

トモミ

No title

ママKOEEEEEEEEE。
お仕置きビンタで即死しそうですwwwwww
なすたんは良い子になります。

2007/10/01 (Mon) 00:11 | トモミ | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがと~!

返事遅くなってごめん;
しゃもりん>
すっかりきのこ色に染まってますw 幸せ家族だね!
むしろ経験値泥棒は私ですww 変なテンションですまんかった(苦笑)
トモミっち>
ほら、よくいうじゃない。本当に力のある人は、ちゃんとその力をセーブできるって…(力こぶしムキッ)
それはともかく、なすたんは目に入れても痛くない位可愛いんでだいじょぶww

2007/10/01 (Mon) 18:35 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

