 

--, --. -- (--) --:--


なんだか 

2011, 06. 11 (Sat) 20:43

最近周りの人はROは潮時モードらしく。
最後に残るのはきっと私なんだろなー。
普段ほんとフリーダムに過ごしていつも一緒にいる訳じゃない私だけど、寂しくないといえば全くもってそんな事はない。

今ROでやってる事は、単調ったら単調なんですが、それが結構楽しい。
臨時行ってクエしてイベントして(トレジャーハンター楽しかったなぁ)ETして。
キャラJOB50にしても使い道なくて結構放置してます。
そうなるのわかってたんですが、それでも育てずにはいられなかった。(この間お誘い受けて動かせたの、凄く嬉しかった!)
今も、とある子を転生まで持ってくのにじわじわと臨時通いしてます。
早く転生して、3次にしたい。
使い道はないのだけど、自己満足。
とりあえず魔・聖・弓の3次全部作りたいな~というのが今の野望。
臨時いけない子育てる段階で心折れる可能性あるけどww
人恋しくて臨時行ってる面も実はあるけど、それはROのどこかに居場所求めてるという事なのかもしれない。
リアルで探せよ!ってつっこみは無しでお願いします^q^


RO内近況は近日に。やっべえ事起きちゃったよママン。(いい意味で)



ゆらのちゃん>
ドライブ有難う、お弁当も美味しかったし最高でした!
二人のハーモニーまじ神曲すぎwwww
あの二人の曲ってのもあるけど、普通に大好きだぁ。
聞いてるとついつい歌っちゃうんだ★



froneさん>
HN見たの初めてだから一瞬誰かと思ったけど、先にブログ見てたので分かりましたw
ニコ生ってなんだろう?よく分からないけど、今度お邪魔してみます!
関連記事
