スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ROキャラ達の現状 

2011, 06. 14 (Tue) 20:03

前回最後に書いた「やっべえ事」は、ここには書かない事にしました。
気になる友人は、ゲーム内か何かで聞いて下され。


さて本題。
一ヶ月近くここを更新しない間に、一部のキャラクターに大きな変化が起こっています。

★鳥兄さんの場合
鳥兄さん108瞬間鳥兄さん108-50
108-50になりました。二人目の3次JOBカンストです。
JOB終わった時点でBASEは107でしたが、DEXをキリ良くする為にLv上げました。
SSでは支援も装備も無い(集中だけ有)状態ですが、DEX160になりました!
これでこの子もご隠居様の仲間入りですw


★ヒューの場合
上納終了
気づいたら数字がアッー!な事になっていたのと、HP16kを目指したくなったので、上納止めました。

現在のヒュー
現在はこのような感じ。次でVSが5になります。
伊豆の更に地下が実装されても、これで攻撃役になれるぜ!!
…という甘い夢を抱いています(ぇ)実装されたら、誰か遊んでやって下さいw


★玉の場合
今回一番大きく状態が変化した子です。
玉99ステ
あれから一回のアビスで、オーラになりました。早ッ!

玉オーラ
99の内にJOBが貰えるクエを経験値獲得前まで済ませ(こんなに早くなれると思わなかったので、さっぱり手をつけてなかtt)、ちょうど会えたまめちょに手伝いお願いして、転生しました。助かりましたw

玉廃ノビ→廃プリへの道
ノビ脱出してからはたれ慰めGX…を試したけど全然ダメだったので、聖火冠のFBlで沈没船→OD1を巡ったり、一回だけまめち砂と生体1で遊んだり、追い込みはクエを利用したりで、ほぼソロで数日でHPに。
お手軽な時代になったものですなぁ…。
現在Lv67(JOB忘れた)です。
こにーLKとの公平範囲からまた外れたら困るので、放置しています。


★トラン&セルの場合
トラン&セル入れ替え
装備移動の問題等を考えた結果、セージのトランとモンク志望のセルをキャラ交換しました。

セル モンク
そしてトランは再びセージ(SS撮り忘れちゃった)、セルは初めてのモンクへと転職しました。
トランは作り直し前はDEXを多少振っていましたが、今回はI=Aでいきます。
トレハンのおかげで手に入れられたスーパーセルを使い、モスコや氷Dで戦いたいなと思っています。
セルはフルコンボ…の予定でしたが、見た目だけで大分満足したのでもう型はやりやすければ何でもいいです(マテ)
モンク試験は何となくマラソンを選んだのですが、もう二度とやりたくないです。
鯖缶したら一巻の終わりなので、最終ラウンドで数十秒画面動かなくなった時には涙目になりました;
キノコおすすめ。絶対おすすめ!
途中経過は玉と似たような感じで、OD1でゾンビ撲滅です。
セルは倉庫に眠っていたMBクリポどかーん、トランの時はらこりんのキャラ引っ張ったので、保護者つきでFWやFBlぶちかますだけなので更に楽でしたw
セルはLv69、トランはクエアイテム集めに奔走していたので、72位にはなっていたと思います。


★ミクの場合
特に使い道もないのですが、MATK上げれたり人様のキャラ見てたりする内にうらやましくなったので、湾目指して臨時通いしています。

現在のミク
現在はLv96に。リンコ臨があったら行けるように、異世界にだけは行けるようになっています。
しかし名前がちょっと恥ずかしくなってきた…KAITOはまだ誤魔化しようもあるけど、この子はww
作り直す気はありませんけどね(ヲイ)


★プリ兄さんの場合
現在のプリ兄さん
棚のお誘いを受けたり、ちょうど入れる臨時があったのでお邪魔したら、アッサリJOB69に…なにこれ怖い。
BASE抑え目にしたい気がするので(曖昧)、上納50%かけています。
SSS・Fのクエ経験値を貰う時にワンデイ課金する予定なので、その間に臨時潜入できたらABになれるかもです。


そういえばSSS・F、経験値獲得前までやりましたが…あれはサビク=モテ王って事でいいですよねw
アルゴルたんへのイメージころっと変わったわぁ。彼はきっと夜になるとキャラが変わr(黙れ
選択肢色々試してますが、鳥兄さんの選んだものが超スピカたらしになってしまいました。ミクの視線がズバズバ痛いだろうなぁ、兄さんww
暗闇での会話シーン、スピカだけ「青い光」になりましたが、他の子は白なんですよね。選択肢で変わるのか、各話である程度好感度高くないとダメなのか…謎です。
個人的には楽しめましたが、何周もやるのはちょっとキツいかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
