スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミク オーラ→転生 

2011, 06. 18 (Sat) 17:37

事情により多少早いけど、明日は祖母の一周忌の法事です。
一年ってあっという間だなぁ。



さてタイトルの通りです。
ミク99瞬間
リンコ臨、ちょうど入れるものがあったのでミクで行きました。
96の94%から、45分でオーラに。後半は50教範いらなかった…。
事前に別の臨時でお試し(皿で)したものの、それよりも実入りが良かったみたいですw

ミク99ステ
99のステはこんな感じ。
INTはブラギのように目安となる数字がないので、鳥兄さんと同じ装備補正込み102です。
ちなみにブラギは、INT100でスキルディレイ90%カットです。ディレイ-10%の効果のDローブを着てる人だと、0%…即ち無しになります。


レイアに転生つきあってもらった
久々にログインしていたレイアに受け渡し等お願いして、転生しました。助かりました~!
三下だなんて…ホイホイされざるを得ない!(ぇ

ハイアチャ転職
フェイ↓のきのこ食べてサクっとハイアチャに転職。
ハイアコもだけど、ピンクは可愛いですなぁ~これの為に染色してなかったの正解でしたw


この髪型可愛いよなぁ
次の日のんびりきのこ狩りしてたら、らこりんが手伝いにきてくれました。
この髪型大好きだぁv

変換が酷すぎる件
なんか誤字った。
禿頭=とくとう らしいですお!

時計で壁してもらったよ
きのこでは中々上がらなくなってきたので、時計でパンク狩る事になりました。
二人とも道分からなくてパッシブ迷子^q^
カビの美味しさで、一日でLv50近くになりました。らこりんありがとね~♪


パイスケ美味しいです
そしてソロパンクでAS9になったので、今はパイスケきてます。
大群がきてもAS一発で大体沈むので(たまにタフなのもいる)気持ちいいですw
現在は56-42になりました。早く振袖姿にしたいな~。



変更後初のSD4
そういえば配置変更後、初めてSD4行きました。見事に牛の園になってますな~。
ごつミノは体力がもっそりあるので、ヒューでは殲滅役としては力不足っぽいです;
ただの牛ならDDで一撃なのですけどね…。



らこりん&べべちゃん>
そういえばらこりんも夏に休止した事ありましたなぁ。
話聞いて貰っただけでかなりスッキリしたので、大丈夫!ありがとうw

たまってなんだろう?ママもわかんないな。
いいなぁ、ママも乗れるのかな~(パパ「らめぇ!」)
べべちゃんに心配かけさせちゃうなんて、ダメなママだね。もっとしっかりしなきゃ!
ありがとう、大好きだよv



瀬っち>
お祝いメッセージありがとう!
Gvやってるって事はそういう事だよねーw
もしもチャンスがあればやってみたいな~って感じだから平気よ。
ちなみに民JOBカンストはプロで会った時には既になってました。
庭の為だけに頑張った訳じゃないから、そこんとこも気にしないで大丈夫だからね(念のため)
関連記事
スポンサーサイト
