 

--, --. -- (--) --:--


青臭い… 

2011, 06. 22 (Wed) 22:03

ROのような日常のような。



時折「この人にとって自分はどんな存在なんだろ?」って思う事がある。
「自分ってこの世にいていい存在なのかな」とかも。

ROのクエスト、SSS・Fにそんな話が出てきて、選択肢の一つ「答えなどない」を見て、「まぁそうだよなぁ」って思う。
頭じゃ分かってるのにね。感情はついてかない。

人は一人じゃ生きられない。
じゃあ人に認めてもらいたいけどもらえない存在はどうしたらいいの?
いい年こいても答えがでない。
多分一生私の中でぐるぐるする問題だと思う。


そんな私がサビクのために選んだ選択肢。
上記の「答えなどない」じゃない、別のもの。
それは今の自分が誰かに一番言って欲しい言葉だ。
関連記事
