スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初占誕生&ヒュー頑張る 

2011, 06. 23 (Thu) 22:55

今週のメンテ後からの経験値1.5倍。堪能しております!
まだ配置&経験値変更きた狩場には行ってないから、今度行きたいなぁ。


ハイアチャ→ジプ
ミクが転職して占になりました!
モンクに続き、また初めての職業になれました。やったー!
ヒューで入れる臨時立つまでの空き時間にちょこちょこソロしたのですが、やはりOD1&1.5倍は凄い♪
玉とは違いクエは一切せず、狩りだけでJOB50になれました。

11.06.23現在のミク
現在のミク。2次スキルPはまだ何にも振ってません。
4Uとニヨと練習がMAX取れるまで、確かJOB40以上必要なはず…遠い、遠いよ;
ニヨか4Uのどちらかが取り切れるようになれば、臨時にも入れるのですが。
ステータスはというと、INTは相変わらずの102予定、DEXは適度に~ですw
要するにテキトーです^q^


ミクと平行で育てているのがヒューです。
11.06.23現在のヒュー(活あり)
現在はこんな感じ。@1でJOBカンストなのでプレイヤー盛り上がっておりますw
今JOB30%くらいかな。BASEも似たり寄ったりのペースで伸びるので、もう1個上げられたらいいなと思っています。
最近は棚の皿は埋まりやすいので、枠に入れるかが勝負です。
民は相変わらずスカスカなのに…鳥兄さんよりこっちを優先すべきだったかな;
とある問題があって育成伸ばし伸ばしにしてたので、仕方ないですね。

ところで、修羅スキル「活」が素敵すぎます!
本来のHPは16k位なのですが、こんなに増えちゃうんです。SP変換が楽でいいですよ~♪
かけて下さる修羅さんが神様に見えますw


ゴスペルすてき
さらにゴスペルでHP増えるのがかかるとご覧の通り。ついでにSPも…!
これがパッシブだといいのにね!11!!


そういえば臨時でご一緒した前衛さんに、皿褒められちゃった。
不意打ちだったのでビックリ、そして凄く嬉しかったです♪
毎回自分なりに頑張ってやってるので、それが認められた気がしました。これからも頑張るぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
