スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ロウィーンの罠 

2007, 10. 01 (Mon) 13:39

本日の更新その1。

友人がペンタブを買いなおし、ROイラスト描くのを再開。
これからの更新が楽しみなろろです。


昨日は珍しく、弟・コレわらしとペア狩りしてました~。
☆ろろ子☆

文字打ってるスキにHFされてた(ノ∀`)

氷Dで仲良くおねんね。こんなトコで寝たら死ぬぞ!(モウオソイ)
…というわけで、コレモンクと氷D2ペアしました。
ろろ子がタゲをとって、コレモンクが致命傷を与える。ハッケイ様々って感じの狩り方w
特にアイスタイタンには5k(!)ものダメージが当たってたり。どんだけ硬いんだ…;
攻撃力ものきなみ高い敵ばっかなんで、なかなかスリルもあった。コレモンクは属性で一撃で沈むので、数回転がってたし…(TдT)
ろろ子は風服をきていたんで一撃という事はないし(それでも通常攻撃とのコンボで体力赤くなってたがw)、その後沸いてそうな所では一匹ずつおびき寄せたりして慎重に進んだおかげで、最初の一回以外無事だった。
おかげで1hで10%程増えて現在レベル80-60%。
狂気ピッチャーの条件、レベル85までとりあえず頑張るつもり。ピッチャーしてもらう予定はないけれど…w


マヒオさまが…


オマケ。
マヒオさまがまたぼやいてた。相変わらず雪男にモテモテの様子w



☆アヤ☆

お次はコレシーフと殴リンカーで氷D1に。
行くまでが大変だった。ラグか何かで二回連続でコレシーフがペナ;
動けないシーフをロウィーンがボコボコにしてたみたいなんで、「ロウィーンの罠」と呼ぶ事にw
着いて狩り始めてから、コレシーフがDA無しのINT型だと判明。アヤはアヤでAGIばっか上げてて攻撃力が心許ないリンカーなんで、かなりのひよっこチームw
とりあえずシロマの95%Flee近いくらいには育ってるアヤでタゲをとって、後は二人で殴ったりインベしたり。カアヒパワーもあって、何とか狩りにはなりました(´∀`;)


こんなに離れてからw


どうしても避けられない場所にはえてるフマキラーのせいで、時間差で石化したコレシーフの図。こんなに離れてから…!w


アヤVSゲイ

無謀にもゲイに特攻してみた(゚∀゚)
ゲイが毒ってるのはコレシーフの頑張りのおかげ。それ以降は危ないんで退避させたけどw
カアヒのおかげで意外と何とかなるもんで、時間はかかるけど出会ったゲイは全部撃破。
ただし、SP回復剤必須w 倉庫の4分の1を埋めてる名前入りチョコレートを有効利用するべく持っていったんだけど、とても役に立った~♪
しかし初めて使ってみたんだけど、魔法の効果あるんだね、これ。

普通の名前入りバレンタインチョコ→HPSP回復のみ
ストロベリーチョコ→ブレス10(短時間)+HPSP回復
チョコタルト→エンジェ(レベルは不明)+HPSP回復


ってな感じでした。最初チョコの効果ときづかず、通りすがりのアコさんが辻支援くれたのかと思ってお礼言ってしまったんだけど、さぞかし変なヤツに思われたろうな…w


アヤ59


シロマパワーでベース1、ジョブは2もアップ。
ポイントは全てSTRに。特化武器が有効になる位の力は確保しないとねw
スキルはセージの魂に2入れて、これでレベルMAXに。次は何を取ろうかな?
ちなみに現在取得済な魂は、ケミ・BS・セージ5、プリ・クルセ1…だったような。
へちょリンカーと一緒に遊んでくれる魂希望者、募集中!リクエストくれればその職業の魂を覚えますよ~w



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

穀物

(´w`)ノ ハイ。
へちょリンカー様にお供いたしますヨ!
いつでも呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん!

2007/10/03 (Wed) 12:44 | 穀物 | 編集 | 返信

ろろ

ウホッ

いいハクション穀物…!
挙手なくてちょっと寂しかったんで、嬉しいぞww
セジ魂の準備はもうバッチリなんで、今度どっかいこうぜ~♪

2007/10/03 (Wed) 15:24 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

