スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


心の叫び 

2011, 09. 02 (Fri) 15:52

近頃は仕事いって家帰ってすぐ移動してまた仕事して、ぐったりしながら家帰って風呂入ってご飯作って食べて、ROしようとしたら眠くなって布団へダイブという生活です。

ROのんびりやる時間がほしいいいいいい
WLと殴りプリとLK育てたいんじゃあああああああ
連もいじってみたいんじゃああああああ
一回だけ動かしたけど、QM武器とかライド帽とか無くても意外と遊べるもんだ。
ソロでは必須なのかと思ってた…自キャラとは思えない位強くて感動w

RO記も書きたいな、キャラ成長報告だけになるけど。
↑に少し書いたけど、転生職や3次職が増え、残すなりたい3次は修羅のみ。
こないだ冗談で半裸って言ったら怒られました。そこがいいのに!
もうその人の前では二度と言わないでおこうと思います。
でも臨時いけない子は育成遅いから、なれるのいつかな…10年後とかか。RO終わってるな。
他の子でも臨時とか行く時間ないけどネ!!

もうちょいしたら仕事楽になるという話なので、今は頑張ります。



久々拍手コメ見たら3つもあって嬉しかった。見てくれてる人いるんだなぁ、ありがとう。
続きに返事です~



よっぱらいだーさん>
ようこそ腐の巣窟へ(ぇ
なるほどねー大人な考え方だ。メモメモ
人に期待なんかしないで自分の生きたいように生きればいいんじゃない、ってのがベターな気もする。
でも時々誰かに望む言葉を言って欲しい時があり、期待してダメで傷ついてエンドレス。
実はこないだもあった^q^
バカなんで開き直りきれません。多分このバカは一生涯続くと思います。



みすちーさん>
インフィニティ面白いらしいね!
私もPSP買おうか画策してる(モンハンとデビサマ目的)んだけど、それもやってみたいなー。
大丈夫、消しません。今までの苦労や思い出のおかげで、とても消せなかった…。
でも髪型だけは変えるつもりだお。未練を断ち切るのじゃ。
SSSの目覚めのちゅー台詞は、起きてよーって言われたらずーっと起きない選択しとけば見れます。ひねくれもの!
全員はかなり疲れました…(経験値の為に)頑張った。二週目以降はヒューのみでやる予定です。
私の中で何故かヒュー×アルゴルが大ヒットなのだ。謎。(腐った会話苦手だったらスイマセン)



らこりん>
ちょっとうっかりヤッチマッタのであります。
自分が一番許せない人と同じような事を自分もしてしまって、自己嫌悪してます。
自分死ねば良いのにとかも思いましたが、勇気がなくてできませんし死んでも何も変わらないので、やめました。生きてても何も変わらないというツッコミはなしだぜ!
らこりん幸せなら、私も嬉しい。
でも身体には気をつけてね。検査いっぱいみたいで心配だ。
関連記事
スポンサーサイト
