スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


でびぅ 

2011, 09. 08 (Thu) 11:04

姉さん、事件です。

若輩者の私に、何と庭という所へのお誘いがきました。皿でです。
一回行ってみましたが、えっと…滅茶苦茶怖い場所でした。色々な意味で。一瞬で全滅できるよ!!
あまりにも皆が一瞬でやられるので混乱し道中の蜘蛛やバキュームの存在をすっかり忘れてたり、リログして戻ったら何故かベースじゃない場所にいたりで、何が何だか分からない状態でしたwww
しかし「SPPP」といわれるのでWLさんにSPあげたら650くらい戻ってくるんですが、常時どの位あったら言われなくなるのでしょう。
4UあるとMAXSP5kになるので、2kキープできればいいのかな…結構厳しいな;

育てば少しはETで皿使うの楽になるかなーと受けたお誘いでしたが、最近皿が飽和状態になりつつあるので、もしかしたら「その為に」っていうのは無意味かもしれませんね。
しかし狩りで手が震えるの久しぶりでした。慣れれるまでどの位かかるかなぁ…。



瀬っち>
はい、思いつめちゃいました…が、最悪な事態にはならずには済んだから安心してね。
ありがとう、そう言ってくれる人がいるだけで気が楽になるw
もしもの時は頼ってしまうかもしれないけど、その時はお願いします。
私も同じような状況だなぁwwwギブミーマネーorレア運!だね(切実)
関連記事
スポンサーサイト
