 

--, --. -- (--) --:--


ばんざーい! 

2011, 09. 09 (Fri) 18:52

まんがライフMOMO10月号発売中&ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!!

愛読している漫画の一つである「ポヨポヨ観察日記」、祝アニメ化決定!
主役は世にも珍しい(っていうかいない!)まんまる猫のポヨ。
飼い主の萌ちゃん始めとする佐藤一家での日常を描いている漫画です。
見た目は可愛いけど、中身は男前すぎるポヨ、カッコいいよ!
ポヨや周りの猫達は勿論、佐藤家の面々もいいキャラ揃いで面白いんです。
特装版とか出てるのですが、それを買ってしまう程に好きですw
もしTVで見かける事あれば、見てみて下さいね~(放送日とかまだよくわかんないけど…)

同じ作者さんの「そんな2人のMYホーム」という漫画も面白いです。
最初舞ちゃんの事奥さんかと思ったけどw
アットホームな感じでずっと続くのかなーと思ってましたが、とある人物の正体が明かされてから一気に別物みたいな展開になって、もう続きが気になって仕方ないでござる…!!
でも次巻で最終回っぽいので、ちょっと複雑です;

この人の漫画、もっと読みたいな~
関連記事
