 

--, --. -- (--) --:--


1.5倍期間到来 

2011, 09. 13 (Tue) 17:19

今日から一週間1.5倍だそうです。
ネカフェで教範使うとボーナスもつくらしいですが、こちらは自分には関係なさそうw
今回は「女の子キャラ頑張ろう」週間という事で、兼ねてよりJOB上げたかったミク、マラソンで95になったろろ子中心に育てます。
決まった曜日で開催される庭で、現在116になったヒューがどこまで育つかも楽しみです。
とりあえず今一回ミクで臨時行きましたが、W教範(奮発!)のおかげもあり、伸びが物凄かったです。
余裕あれば、もう一人JOBを何とかしたい候補のプリカイトも動かせればいいなぁ。
何にせよ、無理ない程度にやろうと思いますw



みゆりっちさん>
辺境の地へようこそ!
そうなんですよね、疲れの前には溢れんばかりのやる気も全く意味をなさず(´;ω;`)
ある意味最強の敵ですねw
関連記事
