 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとした嬉しい事 

2011, 09. 15 (Thu) 17:57

1.5倍期間夜は、スキル不発やらPT過多やらで、カオスですなぁ…。
そんな状況でも遊んでしまうのですけどね★

夕べ、とある棚臨時に入りました。
すると日参しているブログの管理人さんとご一緒する事に。
狩り終了後、すんごいドキドキしながらWIS。
人違いだったらどうしようとか思いましたが、当たってた!
ほんの数分ですが、楽しい時間を過ごせました。
こんな風にサイトというかブログ繋がりで顔見知り(?)になるのってしゃも子以来だなぁ。
ブログの文も面白い人だけど、実際話しても面白かったw
また機会があればお喋りしたいものです。
関連記事
