スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


結構前の出来事 

2011, 10. 21 (Fri) 17:11

久々に画像つきでRO記。
私の日記は長すぎるのがほんとダメだと思うので、数回に分けてみる事に。


GM.jpeg
サマスペの時のアンバサさんとかいる会場で、GM発見。
生放送中だったのかな?

無茶はあかんね
しずHP&ゴードンで時計4ペア。無茶イクナイ!

3人だけのサンバカーニバル
サマスペのポイント交換する人で賑わう横で、3人だけのサンバカーニバル。
…と思ったら、直後に1人増えt

ET86Fにて
毎週お馴染みETにて。86F始めとする数階だけ、中央に登れるの。
探してみるのも面白いかも?(私はそんな余裕ないけど…)

私得画像
私得画像w
♂HPに真実の愛は似合いすぎる…純白の花嫁さんだよ!(腐ってる?いつもの事)
ロノンの趣味頭装備は、赤子悪魔帽からこっちに変更。


正直時間経ちすぎて詳細は覚えてないSSばっか^q^
ブログ更新もナマモノですよねー…。
以下拍手返事です。ありがとう♪



トモミっち>
頼りにしてるぞ息子よ!
すぐSP切れるから、超まったり狩りになりそうだけんども…!



みゆりっちさん>
シレンいいですよね。特にソロではあるのとないとでは生存率違ったりしますし…。
キャラは作ったからには、少しでも形にしてあげたいなぁって感じです。
でも全然すごくはないですw方針が決まってなかったり、経験値稼ぐのが辛い子は放置してるし^q^
Gvがんばってください!今度時間あればまた一緒に遊びたいですね。



しゃも子>
そしてとうとう明日な訳だ!
何も連絡こなかったって事は、いい感じに仕上がったのかしら?
楽しみにしてるー(*´ω`*)



しずさん>
ついさっき編集したSS見ながら「どうしてるかなー」と思ってたトコだよ!ww
CMでよくやってるアレですか…!
一つどころに集中熱中しまくりな私には、色々なものに興味もてる人がちょっとうらやましいw
ROしてなくても連絡くれるだけで嬉しいよ。またね!
関連記事
スポンサーサイト
