 

--, --. -- (--) --:--


カイト&トラン髪型変更 

2011, 10. 21 (Fri) 17:32

連続更新その2。
予約日記って手もあるけど、やり方覚えてないので普通でいいや…。


ハーレム?
髪の毛集めにフェイヨンDへボンゴン倒しにいったら、囲まれまくり…ウホッいいダンジョン。

お遊び
気分転換に5Fへ。c狙っちゃったんだぜ★(主にジェネスケの)結果はお察し…。
画像ではサンク張ってますが、全然いらなかったです。タイマンなら意外と回避できてたし。
こいつも討伐クエストに入ればいいのになぁ。
どうでもいいけど内股可愛い!

カイト変身★
その後4Fでソヒー殴ったりアマツ行って雅人形を殴ったりし、髪型変更準備万端に。
昔GDに篭ってた頃の名残で金髪はいっぱいあってよかった!
無事カイト2人の髪型変更完了。変えるって言ってから長かったなぁ…w
髪の色は仮なので、その内また変えるかも?
これでカイトアカはゴードン以外み~んなデコに…どんどん侵食されていくw

トランも変身★
オマケにトランも変更。こちらは原作に近い髪型にしてみました。
トランのためだけにマジックアイズも買い、一人でニヤニヤしてますw
関連記事
