スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんという商売上手… 

2011, 10. 24 (Mon) 18:44

ユア マジカルワンドめっちゃ欲しい~~!
この間リアルでしゃも子に会ってきたのですが、トモミっちが事前に買うの頼んでたようで見せてもらいました。もうもう、一目ぼれ…滅茶苦茶可愛かった!
今はクリスマス限定版っぽいのも作れるみたい。ピンクゴールドがいいなぁ~
いつ頼むかも分からないのに、本気で悩んでる自分がいますw

そしてこないだの業務連絡は…
けん&よぺブレス
このしゃも子お手製ブレスレットを作ってもらう為でした!
世界でたった一つのけん(下)&よぺー(上)イメージグッズ…う、嬉しすぎるw
画像が酷くて分からないですが(;)、ピンクい方の大きい白い玉にはバラの模様入ってます。真実の愛のお花部分まで表現してくれてるとは…細かいわあ。
何回も袋から出して見てはニヤニヤしてます。自分きめえwwでもシカタナイネ。

そして今年はいちごさんにもお会いできました!
ゲームで会う通り、面白くて話しやすい人だった。リアルタイリギで逃げたのうけたw
お土産の東京ばなな美味しかった~限定ストラップは青でしたお。


お次の楽しみは友人達との旅行です。初めて旭山動物園行って来ますぞ!
関連記事
スポンサーサイト
