スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ただいま旅行中 

2011, 10. 26 (Wed) 23:05

旭川にきております。
来る途中夕張に立ち寄り、メロンバウムクーヘンや、メロン熊なるもののグッズを買いました。
グッズ買った場所自体もユニークで、入り口の檻といい、壁一面メロン熊の緑で埋め尽くされてたり、メロン熊以外立ち入り禁止の場所があったり、鏡がお茶目だったり、素敵でした(笑)
昼は富良野でオムカレー…を食べる友人の横で豚丼セットを食べました(笑)
食後はラベンダーティーを飲みました、酸っぱいですが口直しに良かったです。
友人の頼んだカフェラテのクリームが可愛かった~
夜は旭川名物と名高い醤油ラーメンを食べました。
どれもうまうま!
今の所着いてからは、ホテルと夕飯と防寒具を買いに行った位です。雨も降ってるし、かなり寒い(>_<)
明日はいよいよ旭山動物園など本命巡りです。楽しみ~~♪
それではおやすみなさいっ
関連記事
スポンサーサイト
