スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スターオーシャン2 

2011, 11. 08 (Tue) 22:19

SO2私のデータ
何かいきなり攻略本読みたくなって、ついでにデータも覗いてみました。
209時間プレイしてたってどんだけ(笑)
ノエルやボーマンやチサトも好きだけど、このゲームで一番お気に入りはレオンとアシュトンでした。
彼等だけ一人で戦い抜くサバイバルバトル(名前忘れた)で優勝したり、特技や呪紋の熟練度とかかなり上げてます。アシュトンはトライエース以外MAX!
レオンもちらほら999の中、エクスティンクションは400回…よくあの長いエフェクトの魔法をこんなに上げたなと思う。世の中にはMAXにした人もきっといるだろうけど、尊敬してしまう(>_<)
セリーヌのメテオスォームは61回止まりな上封印されてた。デスヨネー(笑)威力はいいんだけど…。
ちなみに私のオリジナルキャラでメインの一人であるロロの外見のモデルは、レオンだったり。趣味でロロは黒猫にしちゃったけどね。
レナ編のデータもあるけど、クロード編ほど熱入ってない。
一周目であれだけ頑張った上に、やはりレオンがいないのが痛手だった模様(笑)
リメイクではレオンのプライベートアクション増えてるらしいので見てみたいな。でもラグナロクで手いっぱい;



拍手くれた方いるみたいですが、なぜかコメント欄が開かなくて読めてないので、返事は後日に…ごめんなさい;
関連記事
スポンサーサイト
