 

--, --. -- (--) --:--


瀬まーちゃん、クリエに転職! 

2007, 10. 09 (Tue) 21:07

本日の更新その1…と思いきや、夕べ更新したのが日付変わってからになってたらしいんで、その2です(えー)

RO復帰して最初にしたのが、瀬クリエ転職を見る事。
見たい見たいと騒いでたら、復帰するの待ってくれてた…本当に有難う!

小さい画像はクリックして拡大して見てね☆
ぬこいぢめ

傘Gの溜まり場で円さんと合流、ついでによぺを新設Gに移してもらいました。
それから瀬っちにジュノポタ出してもらって移動。街中にいたぬこたんをいぢめるLKを激写w


ユミルの書

ユミルの書を読みヴァルキリーの元へ。
青まーちゃんも可愛いから、ちょっと惜しい気もするねw


クリエおめでと~!

皆(かげき含む)が見守る中、無事クリエ転職!おめでと~!!
そしてまたしてもコツコツと朝練、お疲れ様でした…w
クリエの見た目、ホント大好き~可愛すぎ(*´∀`*)
LKっぽいNPC(×2)が増えてる気がするけど、気のせいにしておこうw


円さん…

クリエ姿を見た円さんの感想。流石M大王!(えー)



今度一緒に狩りもしてみたいな~。今なら女垢復帰してるからケミ魂もあるしネ!
草きのこ祭も楽しみにしてます(´∀`)b
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

