 

--, --. -- (--) --:--


生ドーナツ 

2011, 11. 11 (Fri) 21:20


今度は生ドーナツ!
初めて食べたけど、口の温度ですぐチョコとろとろになって美味しいっ
でも正直チョコケーキとは形以外、何が違うのか分からない(笑)
マカロンも初めて食べたけど美味しいものなのね~。程よく甘くて軽くサクッとしてて、そのまま溶けちゃう。
昔、あまり美味しいものではなく、見た目が可愛いだけのお菓子って話聞いてたから、ちょっとビックリした。
その人は美味しいマカロンに会った事なかったのかもね。今また会えるなら、このマカロン教えてあげたいな~
関連記事
