スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


第二回油祭り 

2007, 10. 11 (Thu) 20:21

本日の更新その1。

もう朝晩はかなり寒いですね…もうストーブつけたいけど、まだまだガ・マ・ン。


さ~て、今回のろ日記は~?
しゃもりん主催、油祭りの二回目に参加してきました。今回も楽しかった~w
今回はラヘルの「涙の海岸」が開催場所でした。

嘘つきぃ~!(ピ○ポ風)

モンスター情報。スタポがDEFこれっぽっちだなんて…嘘だ~!

スロポ!

ウホッいいスロポ!

トーキー!

トーキーも数回出てた。誰かが踏んだのでは「うんk」やら「きのこ」やらw

ピッコロさん!

油祭りと聞いて、ピッコロさんも駆けつけてくれたよ!

被害甚大w

油やバードさんが放つジョークで被害甚大ww

きまったーw

個人的に特に面白かったのがコレ。
ケミさんの出したプラントが見事に全部凍ってましたw

氷の王子も健在です…

「氷の王子」デコも負けてません。今回も凍りまくり…orz


油終えてからは皆で一斉に枝を折りましたが、深淵やハティベベが出てビックリ!
参加者がなかなか強い人ばかりだったんで、あっという間に鎮圧されましたがw
全体的にまとまっていて、前回とはまた違う楽しさがありました。
しゃもりんお疲れ様でした~!また呼んでね♪
ちなみに、今回のGX死は5回だったとメモしておこう(ニヤニヤ)


☆オマケ☆

街中で…

お祭り会場へ向かう途中、街中で石化してる人参とモンクさん発見。
な、何があったんだろう…w


残されたもの

お祭り後、寝オチした(っぽい)人を待ってる間に発見。
ハイロゾ装備してる人いたから、それの名残かな…?



その2はぷす日記~。桜をバッサイする悪者が登場!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃも

書記:権

GX死亡回数メモとかもうきみはわがギルドの書記ですね!!
今回GXもコーマも少なめだったよね~。
撃たなかったけど多かったのは実はグラフィティ系。
ブランディッシュスピアとかやってみたいものだよ…。
メマーも多かった~。
まず気になるのは「クラスチェンジまだかな…。」ですが・・・;;
次回も参加お願いしますよーw

2007/10/11 (Thu) 22:19 | しゃも | 編集 | 返信

ろろ

書記!

おkkkkkマカセロ!残すのは余計な事の方が多いけどね(えー)
クラスチェンジも楽しみだけど、他のでも充分楽しめたよw
ラストの狩り参加できんかったの残念。次こそは!

2007/10/13 (Sat) 19:43 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

