スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


美しき代謝 

2011, 12. 02 (Fri) 19:06


ボカロ曲として作られた歌だけど、その作者本人が歌った動画。
歌も声も歌い方も好きすぎる!


そしてコメント欄がやっと見れるようになりました。
今更で申し訳ないですが、続きに返事書いておきますね。



らこりん>
今は苗さんというペア相方ができたみたいで何よりだ。
応援しかできなさそうだけど狩りがんばだ!今度また前みたいにのんびり遊びたいね。
動物園楽しかったよー。小鳥とかは寒さ対策で外にいなくて見れなかったけど、ペンギンとか鶴とかいっぱい見れて楽しかった。惜しむらくはあまりゆっくりできなかった事orz
ブレス可愛いでしょv とてもお気に入りです!


しゃもりん>
ゆっくりに~とは行かなかったけど楽しんで参りました!
私もお土産代ぱねえ事になtt
ワンドは残念だ…ってか、あまり頼み物多くてもその人に気の毒だし、私の分は無くていいよ。寒いのに行ってくれてありがとね!


みゆりっちさん>
今はもう大丈夫なのかな、寒さますます酷くなってきてますのでぶり返さないように!
RO以外の趣味に没頭するのもまた楽し。ハマったら一直線な私には、色々なトコに目を向けられる人はうらやましいです。
関連記事
スポンサーサイト
