スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


けん、オーラに 

2011, 12. 20 (Tue) 17:52

お久しぶりです。生きてます。狩りとクエとメダルラリーに夢中でした(マテ)
今日のメンテで、討伐クエにタムランが!!
トランが落ち着いたらろろ子も~と思ってたけど、これで楽になりそうだなぁ。
でも配置変更ページの「おでん2Fは呪い対策が必要!」には「だからパッケ買ってね^^」としか読み取れなかった私がいr

そしてイベントでビックリした事。
ミストレスたれ教皇誕生時の天の声
とうとう誕生しましたねー!うう、私も欲しいなぁ…。
でも一番本命なのはアクエンだったりw


さて前置き長くなりましたが、本題です。
けんがオーラになりました。
ABけんオーラ 111216
最後の天使様、綺麗に撮れて大満足です。あ、SS待機してても支援はちゃんとしてたよ!w
ROで一番やりたかった事が叶ってしまいました。嬉しい、嬉しいよう。

ABけん オーラ姿とステ
オーラ姿とステータス。
光ってからは常時/auraしてます。友人からは「光の玉」と呼ばれました。デコだけじゃなく、全身眩しいんだもの!w
ステは魔法威力、詠唱速度、モーションディレイ軽減の事を考えてこうなりました。
耐久力?ナニソレ?スタン攻撃ある狩場には、ステテコタイツゴーレムc挿しデビルチヘッドフォンがお供です。
LUK100はMATKの為ですが、庭狩りに関してはガイアスいらずで博愛セットで高威力ヒールできるので、そんなに悪くなかったです。
でも余程こだわらない限り、殴りでもないABでLUK振りとVIT1はオススメしないww
一番大事な子を好みのステで完成できたので、とても満足です。ぷち強いHPと呼んでくれ!(えー)

庭は臨時で始まり臨時で終わりました。109からは臨時広場に立っていたもの、144からは知り合いの庭のABさんがこれない時呼ばれた形で、人脈が広くない私には本当に有難かったです。
別の友人にも声かけて頂きましたが、そちらは時間が合わないので涙をのんで諦めてました;
ヒューの方が定期的に狩りあるので早いだろうと思いましたが、11月辺りからメンバーの都合であまり開催されなかったので、その間にこちらが先に成長しました。
何はともあれ、頑張った…次はヒューの番だ!



以下拍手返事。ポチっとなありがとう!
またコメ見れないのかって位表示が遅くてビックリした;



らこりん>
動画見てくれたのね~嬉しい!載せてもあまり感想コメこないんだよね;
ちゃんと手書きだと思うよ。オシャレだよねw
それは見た事ない!すごいね、見てみたい!
TVで某有名人が砂だかで影絵?みたいなの挑戦っての見た事あったけど、それも凄かったよ!
そういう才能ある人って憧れちゃう
関連記事
スポンサーサイト
