スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヒューも150に 鳥カイト110 蒼天&クリスマスイベ結果 

2011, 12. 28 (Wed) 18:23

あっという間にクリスマスも終わり、次はお正月のターン。
仕事はとりあえず明日までの予定です。今年は去年ほど忙しく…はあったか、後半orz
30日までみっちりではないのは、まだ片付けないといけない事があるので助かりますね。



さて本題。
けんがLv150になった報告の直後ですが、ヒューも光りました。
狩りが終わった時点で96.1%という微妙な数字だったので、次の日手が空いた時に一周だけブラゴ討伐。
終了時98.4%になったので、これは光る!とwktkしながらSS待機してたら…
ヒューLv150の瞬間orz

間違ってInsertキー押して、座っちゃった★

…o-----rz

ヒューのオーラ姿
という訳で、けんの時より余裕があるのに最後の天使様は撮り逃してしまいましたが、無事150になりました!わーいわーい!
色々な事があり、光るのは大分先の話だろうなぁと思っていたので、今年中になれて感無量です。
てゆかこいつ、皿になってから1年経ってませんよ…約10ヶ月かな?おかしいwww

ヒュー150ステータス
ステータス。けんとは打って変わり実用的なステ振りです。
お世辞にも上手なプレイヤーではない割りに人様の前に出す事が多いキャラなので、へたれな技術力を少しでも補う為です。彼のステータスに関しては特別こだわりもなかったですしね。
あ、STR22は趣味の領域かもしれない。
このGの皿の役割には荷物拾いも含まれているので、いっぱい持てるようにしたかったのですw 皿にグリード実装まだですk(ねぇよ)
VSの威力も上がるかな?という期待もあります。シミュってないので実際どの位上がってるかわかりませんけど;

3.6M余す位
終了後キャラ選択画面で見ると、3.6M余す位。
あらかじめ計算してブラゴ1周で上がるなとは思ってましたが、正にちょうどいい感じでした。

これでメインキャラと言える子の内2人目まで育成終わりました。
@は鳥カイトですが、本当に色々あったので、チャンスがあれば150への道のりを歩みたいけど積極的に動く事はしなくていいかな~という感じです。(でも114は目指す!)
Gメンが皆オーラになるまで狩りをした後は、前から育てたかった未転生の子を育てたり、自分のペースに戻ろうと思います。今までがおかしかったんや…。


鳥カイト110
もう一つの本題、さっき話題にも出た鳥カイトがLv110になりました。
民になってから初めてかもしれないソロでです。なんでこんな訳のわからん事をしたかと言いますと、ETで突如使う事になったのに経験値が99.6%だったwので、開始までの30分位で上がらないかと模索した結果です。無事時間までに目標達成できてよかった。
これに味を占め、AGI上げてソロも楽しそうだな~と思いましたが、今から上げてもLv114の時点では雀の涙だろうな;ブラギに関するステ上げた後じゃないと振らないし。


サンタオークからの贈り物
蒼天祭&クリスマスイベントも今週のメンテで終わり。
仕事等で忙しかったのでクリスマスイベントは駆け足でしたが、何とかクエストしたい子は全員終わらせられました。頑張ったご褒美か、サンタオークからこんなものが♪
たれ教皇エンチャントはネカフェいった時に貰った300枚↑のブランクcがあっても、本命のアクエンがつく事はありませんでしたorz 火以外の属性とFLEE12とCri7とコレクション目的の未エンチャント品だけ手元に残しました。

ファッションコンテストに応募したSS1
ファッションコンテストに応募したSS2
見事に没ったので載せてもいいよね?ファッションコンテストに応募した2作品。
「ABの休暇」がテーマでしたw

個人的に釣りイベの時よりは燃えませんでしたが、それなりの成果は出たと思います。
今週のメンテから正月イベントも始まりました。
ワンデイが残ってる内にと、ちびアカで4人干支クエストしましたが、お守りの条件はどうしてステ100なの、99じゃないの…3次になってない(なれない)子の方が恩恵あるのに。もうちょい考えて欲しいなぁ;
でも120が条件にあるのは嬉しいという現金な私。3次でもそこまで上げるのは殆ど趣味なのでちょっとしたボーナスですね。
来年1/4からは経験値2倍らしいですね。これはカオスになるww
セージ転生や、ABのJOB50にできるといいなぁ。



オマケ
スターダストヘアバンドかわゆす
モバイルのP交換で貰ったスターダストヘアバンド。とても可愛い!
この子の髪飾り思い出しますw
ジャガーフェイスも貰いましたが、こっちは可愛くはない…とりあえずコレクションとして倉庫へ(超実用装備らしいけど)

ニーズにて
歩けないトコでもLP敷けた。てっきり歩けるトコだけ浮かび上がるかな~と思ったのに残念w
関連記事
スポンサーサイト
