スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2012年初めての更新 

2012, 01. 13 (Fri) 00:19

2012年始まって結構日が経ってしまいました。
今年もよろしくお願い致します。


さていよいよ私もノーパソを買い、念願の2PC生活を始めました。
これでROでは2PC支援もできるのね!と思いつつ、現状は今までのPCが置いてある部屋以外でのネット検索や暇つぶしや、別アカとのアイテム受け渡し位にしか使ってません^q^
だってストーブたいてる部屋じゃないと寒いんだもの。一番困ってたの友人がログインしてない時のアイテム受け渡しなんだもの。
しかし大枚はたいた直後に、長年使ってきた私の部屋のファンヒーターが壊れました…どうせならノーパソ買う前に壊れて欲しかった。きっつー!
12月は忙しかったのでそれなりにお財布ホクホクのはずが、そうはいかなさそうですorz
ちなみに、年末年始は体調不良で寝正月(ちょっと違うか?)でした。
なんだかお正月からツイてるんだかいないんだかですな。
関連記事
スポンサーサイト
