スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シトラさんオーラ式 

2007, 10. 13 (Sat) 19:41

家族が事故に遭いました。車で信号待ちしてる時に後ろから衝突されたようで。
幸い家族にも衝突した車に乗ってた方にも怪我はなかったし、10:0でこちらは悪くないという事で気楽ですが。
でも、知らせ聞いた時は心臓バクバクして凄かった(苦笑)
本当に無事で良かった。

ROでは、ブログリンクさせて頂いてるシトラさんのオーラ式にお呼ばれしました。
それとシーフとエスマリンカのレベルもソロで上がったので、ステだけ載せておきます。
☆シトラさんオーラ式☆

アフロに包まれて…

式場はカピトーリナ(?)寺院のステージみたいなトコでした。
参加者の一部がふわふわでしたw

たれ九尾可愛い~!

たれ九尾つけてる人がいました!初めて見たけどむっちゃ可愛い!
いいなぁと思うけど、後で露店で値段見て愕然orz

さすがシトラさんw

トーキーでいたずら。さすが寝落ちキングシトラさんww

レベルアップ!

枝でオーラにするという事で何本目でなるか賭けたけど、私は見事にハズレw
結局9本目(うろ覚え)のカリツでなってました。MEで天使が見えづらい∑(´д`;)
りざっこのオーラの時もそうだったな~(懐かしすぎw)

オーラシトラさん

シトラさん、オーラおめでと~!!式楽しかったです、参加させて頂いて有難うございました♪
髪型と色が個人的にもろ好みなんで、王子(ハイプリ)姿がむちゃくちゃ楽しみだ~w

その後は枝折り大会になりましたが、やっぱり出た生体DOP
今回はセシルさんでした…段差あってヒールできず、慌てて到着した頃にはもう終わってましたg
見知らぬ方ばかりで実は少し緊張してたんですが、みすちさんやメイさんが色々声かけてきてくれたんで、かなりリラックスできました。ありがたや~。
しかもデコハイプリの事、可愛いって言ってもらったり♪自キャラスキーなんで、褒められると凄く嬉しい(*ノノ)



☆シーフとデコリンカ-成長記録☆

一昨日ちまちまソロやって、どっちのキャラもベースとジョブ1ずつ上がりました。

べにこ52

いつものようにSTRに全部。
攻撃力もアップしてるけど、肉の限界所持数増えてくのが今は地味に嬉しいw
ジョブはインベ7に。


リンカけん55

こちらも迷う事なくINTに。とにかくエスマの消費SPがキツい…;
ジョブ24でエスマ7になりましたが、街戻った時点で経験値見てみたら、何とジョブが96%だったw

に、にあわん・・・

何気なく見た露店で衝動買いしたシルバーティアラ。
INTが上がるんでリンカに装備させて見たけど、あんま似合わんw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みすちー

きたよ!

権ちゃん、こんばんわーw
訪問&コメありがとねーヽ(*´ー`)ノ
デコ王子のこれからの活躍に期待しております!可愛いよぉぉぉ!
銀ティアラは耳つけると安定すると思う件(・ω・)

2007/10/16 (Tue) 18:49 | みすちー | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがと~!!

みすちさん、おいでませ~!こちらこそありがとう~♪
てか、みすちさんもまじカワユス!モエッ(*ノノ)
デコ王子頑張ります!とりあえず、MEソロできる位には育てたいなとは思ってますw
そ、そうなのか…∑(・д・)おk、今度友人に耳借りて試してみます!

2007/10/17 (Wed) 21:11 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

