スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カムバックキャンペーン 

2012, 01. 31 (Tue) 20:48

ビフロストアップデート第2弾実装記念 カムバックキャンペーン
条件がややこしいけど、またカムバックくるみたいです。
自分のアカはどうなのかなーちびアカができれば嬉しいけど。


今日実装された新装備どんな感じなのかな、用事すませたらログインしてみよっと。


以下拍手返事。
ぎゃあ、普段全然こないからって油断してチェック怠ってたら、結構きていた…返事遅くなって申し訳ないです。ありがとう!



らこりん>
ありがとう!Wデコオーラになってしまった。眩しすぎてムスカもビックリ!
才能は…自分ではさっぱりだと思うけど、そう言って貰えると嬉しい。いい気になっちゃうYO(なるな)


すーさん>
今年もよろしく&ありがとうございます♪
結局似たようなのばっかりやってるけど、LKトリオも新鮮で楽しかったです。
転がしちゃったのは申し訳ないけど、またつきあって貰えると嬉しいです。
転職しても、私もやまさんみたいなSPP専門RKになりそーだけどw
怪我の方も良くなってるみたいでよかったです。一時はどうなるかと思ったけど;


しずさん>
今年もよろしく!ヘイ、RO廃人っぷりなら任せろ!!
携帯ゲームはついついお金かけちゃいそうだからやる気ないけど、ハマりそうだよねえ。コレクションできるものとか弱いw
最近は自分メモばっかり更新してますが、これからもよろしくです。


瀬っち>
今年もよろしくね~。ROではまったり、リアルは激しいお正月だったのねww
SNSの年賀状イラスト可愛かった。やっぱ瀬っちは絵上手だね!中々あんな鎧かけんよ…。
ついついオパーイに目がいくのは許して下さい(マテ)


めいちゃん>
ふおおおお久々のめいちゃん!コメントありがとう!なのに返事遅くてごめんorz
アドバイスありがとう。クリスマスが時間の都合つかなくてギリギリ進行で辛かったので、今回は初日から頑張ってみてます。連とかLKも100にしたい(LKはまず転職からだけど)なぁ、間に合うかなぁ…。
拍手コメと関係ないですが、めいちゃんの日記や、とある動画とか見ててSF皿に憧れて、今の教授育ててるよ!
ある程度までは棚仕様で育てるけど、それ以降が本番。SF生活始まったら、色々教えを請うかもしれませぬ。よろしう。
関連記事
スポンサーサイト
