 

--, --. -- (--) --:--


3/13~26はカムバックらしい 

2012, 03. 13 (Tue) 09:59

…一日1h程度だけどw
無条件みたいだし、2週間もあるし、今課金してないアカでホワイトデーイベントをちょいちょいやる位はできそう。土日は3hに増えるそうな。
詳しくはこちらでどぞ。
とある時期から一度もログインしてないゲームデータは、鯖統合の際に削除されてしまうそうなので、保守のために一瞬だけログインもありです。
身内は大丈夫な気がするけども、一応報告っ

それと騎乗システムの色違いも↑の記事に載ってるので、気になる人は見てみてね。
拍手見るとアルパカ大人気w 可愛いよね!

実は密かに5アカ目が誕生してたのですが(マテ)、キャラスロ増えるという話が出てからどうしようか悩み中。
一日で97になってしまった(ビックリしたぜ…)リンカー除けばまだそこまで育ってないし、スロ増える時に既存の別アカに作り直そうかなぁ。
拍手ありがとうございます♪


瀬っち>
なんてこったい、ヘンなトコでもナカーマ^q^

ssm様>
いいだろう!ww 小梅とのコンビ(?)大好きww

アルパカ関連>
可愛いけど乗り物としてはどうなのかな~遅そうw
速度増加かけたら足が水中の白鳥の足レベルになるんじゃないかと、ヘンな不安と期待を抱いています(ぇ
関連記事
