 

--, --. -- (--) --:--


フラグだったのね 

2012, 03. 31 (Sat) 17:10

お久しぶりです。
最近は経験値1.5倍デーには棚行ったり名無し行ったりOD1行ったり、討伐報酬1.5倍にはアポカリプスやウアーを狩って遊んでいました。
キャラクターも転職、転生を経ています。あの古参キャラにも大きな変化が!
それはいずれまとめたいなーと思います。イツニナルカナー(ぇ


なんとなく過去のSSを見ていたら、去年のお正月に撮ったこんな一枚が。
フラグだったのね
けんはLv134・144の時点でしばらく成長が見込めない時期がありましたし、ヒューは庭固定メンバー内に怪我等で参加できなくなった人がいて狩り自体が停滞していました。
でも2キャラとも年末には無事光る事ができました。
偶然といえばそれまでですが、この年のおみくじは今思えば当たっている気がします。
関連記事
