スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PSO2キャラクリエイトしまくりの日々 

2012, 04. 09 (Mon) 20:04

こないだ紹介したPSO2キャラクタークリエイトお試し版、毎日何かしらいじってますw
けんだけでもう9パターン位作ったとかもうね…。
いじる内に「こんな事もできるんだ!」とか気づいて直したりしてるから!
以下、いじり倒した現在の様子。
最初に紹介した時ver.と比較できるよう並べてみました。上or左が最初の、下or右が現在の状態です。

※「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2けん調整 顔アップ1PSO2けん調整 顔アップ2
(C)SEGA

PSO2けん調整 全身コスありPSO2けん調整 全身コスなし
(C)SEGA                 //     イヤーン      \\


4枚目の画像はいわゆるサービスカットである(嘘)
より中性的な顔つき・身体つきを目指して作り直しています。
どんなに頑張っても本物の女の子にはかないませんけどね^q^
それと身長伸ばしてコス無し164cm、有り169cmになりました。ショタ卒業?


キャストの男、身体がまるっきりメカにしかできなくて残念。女は人っぽいのに;
PSOのヒューキャストやPSUのキャス男みたいなキャラ作りたいな~。要望送ったらできるようにしてもらえるかな?



以下拍手返事ありまする。



返事ものごっつ遅くなった方いてホントすいません…;

しゃも子>
お久しぶり!最近更新してないのにブログ見てくれて嬉しい、ありがとう!
うわああああもしかして期間中ログインしてた?会えなかったの残念すぎる;;
アルパカ可愛いけど、キャラの色によってはすげえ事になってた…今度画像載せる!
狐乗ったヒューは益々かっこよくなりすぎてどうしようペロペロでござる!


瀬っち>
なんとなく臨時に放り込んだケミが一気にオーラになって、1.5倍デーに頑張ってしまったでござる!
やっと見慣れてきたよ、クリエ姿。それと現在WL頑張り中。リコグ切らし魔神だけど(ダメすぎ)
私も統合したら何人か変える~ミク変えちゃうから、チョコの名前も変わってしまう…すまねえ。
βはもちろん申し込みました!瀬っちも申し込んだよね?(ワクワク)受かったらめっさ遊ぶ予定!


まめち>
おひさし!PSOの話題に反応してくれるの流石だ、嬉しいw
本格的に開始は今年の夏らしいよ。今は申し込んだ人に抽選でβテストの権利が与えられるぽ。申し込みまだ間に合うはず。SEGAIDっての登録するだけでタダだから、是非応募しよう!
今DLできるキャラクタークリエイトだけでもかなりやり応えあるよ♪


リャオ>
今日は楽しかったよ~またきてねw
は、すいません嘘つきました。
いじってる内に満足いかん点がチラホラと…今日話してた事です!まだまだいじるぞー!
関連記事
スポンサーサイト
