スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エスマリンカ in ジオ園 

2007, 10. 14 (Sun) 14:15

本日の更新その1。

今夜、お祭りなので気楽に~との友人のお誘いでGvGに出てみる事にしました。
正直うちのPCでどこまで動けるかは分かりませんが…w

昨日はエスマリンカーを育てたい気分だったので、友人達にワガママ言ってレベル合う子で一緒に遊んでもらいました。
一応友人テコンの転職手伝いにもなったから許してもらおう(えー)
ぬんじゃとテコンとデコリンカー

トモミっちのぬんじゃ&らぴすたんのテコンの三人でジオ園行きました。
テコン系は並んで座るとHPとSPの回復が早くなるので、エスマですぐSP無くなるデコはらぴすテコンにむっさお世話になりました(^^;)


らぴすたんとみすちさんと

トモミっちが落ちた後はペアして、しばらくしてらぴすたんのテコンがリンカーに転職。おめでとう!(画像撮り忘れたけど…orz)
らぴすたんが夕飯AFK中、私は露店しつつブログ更新してたんだけど、騒音がしたんで画面をROに戻してみたら、みすちさんのケミがいたw
少しだけお喋りしたんだけど、みすちさんのブログと相互リンクさせて頂ける事になりました~♪
どうも有難う、これからよろしくお願いしますね!


エスマ強いよね~!

ソロがしやすくなるエスマ5まで育てる事になりペアで頑張ってたら、トモミっちが戻ってきて出稼ぎ部隊として大活躍してくれました♪(ありがと~)
エスマ褒められた(*´∀`)ホントこのスキル強いよねぇ~。

コニニとルリリとデココ

狩り中の一コマ。で、デココ軍曹…?w


リンカけん57

結構長時間頑張ったんで、レベルもジョブもかなり上がりました。
ステは全てINTに、スキルはエスマ8にしてカアヒの前提分まで取りました。
エスマは8でもジオソロする分には大丈夫なようです。大抵三発、運が良ければ二発でジオ落とせますb



その2は昨日結局更新できなかったぷす日記w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

