スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


名前変更&新キャラ 女アカ編 

2012, 06. 05 (Tue) 22:21

第3弾、女アカ編。
今日はこれ書いたらもう寝ます。
紅玉.は、ピリオド無くしたかったけどダメだったので、そのままになりました。


名前変更

♪初音ミク♪→ミラ・ヴェルローナ
夫である民とセットの名前。
PSOシリーズに存在する、2つで一対な銃から名前つけてみました。名字はテキトー

*ろろ*→?
候補はあるけど、まだ決めかねてる

Roro→ろろ.
けんアカのケミと同じ理由

翠玉.→翠玉
ピリオド無くしただけ~


新キャラ

*シーラ*
リンカー予定ノビ
ヒューの嫁になる為だけに生まれてきた子。
サリュアカのリンカーの女版。
元ネタはあるけどナイショっ

サニー・イグニティス
戦闘BS予定商人
統合の情報が出る直前に誕生していた2つ目の女アカから移住。そのアカは永久封印される事に…。
けんアカのBSとは名前に繋がりがあったりする。設定とかないけど。
元ネタはTRPGで過去プレイしたキャラ。多分身内でも誰も覚えてない(本人もキャラシート見るまで忘れてた。笑)
そちらではシーフだった

空き4
関連記事
スポンサーサイト
