 

--, --. -- (--) --:--


DD終了 ~そしてサマスペへ~ 

2012, 07. 24 (Tue) 18:21

今日のメンテで一ヶ月もあったDDが終わりました。いやー遊んだ遊んだ。
そして今日からは待ち望んでたサマスペ。今年はひまわりじゃなくてタコ足なんですねぇ…どうせならメモDで再び見たかった(ボソリ)
DDはWL民ジェネ中心でしたが、今度は未転生オーラ組中心に頑張りまする。


2012のDDで光った子達-r
前回の日記でも触れましたが、未転生組はなんと8人もピッカピカに。
90台後半で止めて随分経ってた殴りプリ子やシェルも、ようやっと光れました。
殴りプリ子は青いHP姿が楽しみだけど、サマスペであっという間に通り過ぎちゃう気がします。
自分用メモ:光った日
・権・7/3 ラシェット7/3 ポルッカ7/3 シェル7/3
セルジュ7/7 イルル7/9 殴りプリ子7/9 ケミ子7/17
上4人が光ったのはシルフィさんの阿修羅パワーのおかげです、ありがとでした!

よぺーRKに-r
ロロ転職の図-r
前回みたく文字だけだとなんなので、よぺとロロの転職時の画像も引っ張り出してきました。
この二人は思いがけずDDで急成長しまして、よぺは96-68→102-32、ロロは98-34→110-37に。
よぺーはRK姿が何故か似合わないw ペロスに乗っちゃったら分からないけどね!
DD期間はSPPともちを武器に、未転生組とガルドのレベルを引っ張って大活躍でした。
ロロは見た目はケミやクリエの方が可愛かったけど、スキル面白いのでヨシという事で、これからも育てていく事にしました。
ついでに転職日時もメモっておこう。
よぺRK7/5 ロロケミオーラ&転生&ハイ商人3/18、クリエ3/22、ジェネ6/5

DDで育ったのは、上記の子とロノン(124→130)とガルド(114→122)とサリュ(109→116)とトラン(102→103)とニーノ(101→104)、DDじゃなくて棚だけどチェム(Job38→39)かな。
ガルドがソロできる程度まで育ったので満足です。


以下、DD中面白かった事。

ゾンリンVSゾンリン-r
噂のゾンリンVSゾンリンが最終日にギリギリ見れた。
ゾンリンと戦ってる最中のレイリンにヘルインフェルノかけるとこうなるらしい。

はみ出る火の精霊(?)-r
時空のなんたらでウォーマーの火の精霊?がはみ出して表示されてた。

ニーノVSデッドラゴラ-r
ニーノのステリセット権が残ってたので弓型にしたと前回書きましたが、その後の雄姿。
草で見えないお!と思っても生暖かく見守って下さい(ダメダコレ)
サラマインや支援があると、ASpd193達成できるので楽しいです。これからちょこちょこ遊んでいけたらいいな。


ETde全滅-r
MD(前)deデスペナ-r
DD中はあまり普通の狩りはしませんでしたが、臨時で知り合ったABさんと名無し少しだけ行ったり、↑のようにころころしたりしましたw
生体4MDはクリアするにはまだまだ色々なものが不足してるように感じます。でも妙なテンションの高さがあって楽しかったなあ。


ラッキークローバー-r
話唐突に変わりますが、モバイルのPでこんなものと交換可能になってました。
すっごく欲しかったものなので手に入って嬉しいです。前同じ見た目でSPが増えるものがありましたが、その時はダメだったので、ようやっとゲットできた~って気持ちです。
効果については良いものなのかな、可愛さでしか見てないからワカンネ



転職SS漁ってたら色々発掘したので、もう一つ記事書いちゃいます。



しゃも子>
うわああああごめん拍手にきづいてなかったうわああああ(´;ω;`)
ねこでこ可愛いしょ!でもちょっと重い。でも可愛さが全てだからシカタナイネ
自分のブログにはとことん萌え要素(私限定)入れるよ!
関連記事
